女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

45歳
Re:いずみさん
引きずり回してほしい?
[性別]
45歳
Re:樹里さん
ブルマとかはたくさん持ってます。
一番してほしいコスプレはセーラー服です。
いつでも持って行きます。
私にサイズを合わせていますので、合わないかもしれませんが、Hしたいよー
ねえHしよ、しよ、しよ。
[性別]
49歳 山口
私は山口県周南市在住の168×70×49才の
無駄毛処理済みの熟女装マゾウケです。
短髪、ワイルド系の方にたっぷりと可愛がってほしいです。
よろしくお願いします。
[性別]
完女装
44歳 岡山
御主人様募集です。
性奴隷として定期的に調教して下さる経験豊富な年配の方よろしくお願いします。
[性別]
熟M女装娘
26歳
変態さん募集♪

部屋を入ってきて会話もしないでエッチとか、AVみたいなシュチュエーションでエッチしたいみたいです。
場所なしですが、ラブホとかでも大丈夫ですよ♪
コスプレは、ブルマ、制服、OLとかなら持ってます!
着てほしいコスプレあったら、持って来てくれても
いいですよー(/ω\)
[性別]
NH
36歳 鳥取
一緒に遊べるひといませんか?
あと真剣に女として付き合って下さるかた
オレは自分でいうのも照れますが、モテるタイプです
年は低く見られがちです
何よりも、心のつながりを大事に思う方がいいな
あ、あとちょっと大きめです
20センチ超えてます
[性別]
男性
50歳 山口
Re:みなさん
みなさん掲示板見ました、熟の下着女装ですけど会えますか?
東部からです。
[性別]
女装
27歳 山口
女装、初心者です、
可愛くしてくれる方いませんか?
女装レズ 露出 痴漢 コスプレとか興味あります、よろしくお願いいたします
[性別]
女装
45歳 山口
出張で宇部に来ております
女装子さん
どこかで遊びませんか?
足なし
[性別]
28歳 山口
山口東部に住む28歳です。

髭は目立たないレベルまで剃っています。
そのほかのムダ毛処理はできていません。
目立たないような服装にはしています。

かわいさを求める方には向かないと思います。
太っていますし

@女装娘さん仲間
A私をあくまで女性として扱ってくれる方

お友達になってください。
特にAに関してすぐというわけにはいきませんが、お会いしてそれなりの関係もありです。
ただし、初心者ですので教えてくださいね。
[性別]