49歳 大阪
Re:ゆうさん
初めまして、完全女装の慶子と言います。まだアリアリですけどね♪
可愛い服が欲しいけど、自分で買うのは少し抵抗があります。
出来ればお譲りください。
[性別]
ひろし
27歳 山口
女装したいです。
[性別]
44歳 広島
女装したいです。女装用品一式欲しいです。サイズは3L位だと思います。
ウエスト
85センチです。
[性別]
25歳 大阪
あまり女装出来なくなったので、ニーハイブーツや制服や下着や編みタイツなどをお譲りします。サイズなどもお気軽にお尋ね下さい。出来れば大阪市内で手渡しがいいです。
[性別]
女装
53歳 埼玉
ウィッグ多数あります。かなり傷みがあり処分しようかとおもいましたが、あまりにももったいないので希望の方にさしあげます。こちらは埼玉県戸田市です。無料でさしあげるので取りにきて下さる方にさしあげます。ウィッグは全部で10個位あります。受け取りの日時の詳細はメールにて。
[性別]
女装