女の娘に変身〜女装娘RANk

アダルトグッズ
SMkinbaku
sex下着
サンプル動画見放題
46歳 千葉
はじめまして。女装娘さんと真剣に会いたいです。宜しくお願いします。返事待ってます。千葉市の中央区に住んでます。
[性別]
純男
21歳 千葉
経験は少なめ。 でも、エッチは好き

前の彼氏がエッチ少なかったから、今度はそういうの大事にしてくれる人がいいかな。
私も彼氏が気持ちよくなるくらい上手くなりたいし。
お尻とかは未経験の人いたら開拓してあげたいです♪ 
フェラもしたことはあります。最初は歯を立てて怒られたけどw
付き合いながら成長させてください
[性別]
女装
23歳 千葉
今は付き合っている人もいないし、出会いもなかなか(´□`。)
ウケもタチもいけます♪

住み:千葉県八千代市(ゆりのき台)

探し人
・関東(千葉・都内中心)
・優しい
・女として扱ってくれる
・性欲強い
・年齢は気にしない
・逆アナ、逆フェラ(希望)OK
[性別]
女装
27歳 千葉
千葉市内に住んで2年で、恋人もいないし知り合いも少ない ( ノω-、)
そういえばエッチもずっとしてない...。
フェラもしたいし、アナルも責められたいし...。
それだけが理由じゃないけど出会いは欲しいな。
私のヤツもフェラしてくれる人、逆アナルさせてくれる人はもっと会いたい。
[性別]
女装
59歳 千葉
女装子さんと、エッチしたいです。よろしくお願いします。
[性別]
25歳 千葉
袖ヶ浦から白井に越して1年です。
ベッドでの話なんですけど縛られるのが好きです。
縛られて男性に弄ばれるのが好きです。
サオをイタズラしてくれませんか。 寸止めとかも好きです。 ミルクの管理をしてください。
[性別]
女装子
26歳 千葉
Re:美々さん
よかったらお話ししませんか?
[性別]
26歳 千葉
164cmだし見た感じは女っぽい。
年下もカワイイけど、年上は50代のおじさんとかも経験しています
臭いオ○ン○ンだと咥えたくなるドMです。
性格はおとなしいけど、ネクラではないはず(たぶんw)
千葉(木更津)
[性別]
女装子
33歳 千葉
今はセフレも恋人もいないのでいい人探しています

イチャイチャも好きだけど、
バックから押さえつけられながらムリヤリ犯されるのに興奮したり、
イラマさせられてヨダレを流しながらフェラしている自分に興奮します。

なかなかMですよ(*´Д`) いいですか?
[性別]
女装子
26歳 千葉
千葉県に住んでいます。 会うなら都内でも大丈夫です
求めるのはアブノーマルかどうか。 あと、優しさと包容力。
引っ張ってくれる人がいいですね。
アブノーマルを求めるのは、そのほうが夜が楽しいから。
主従関係あって夜は性奴隷にしてほしいな。 Mなんですよね 手錠とかされて、レ●プされたい
[性別]
完女