女の娘に変身〜女装娘RANk

アダルトグッズ
SMkinbaku
sex下着
サンプル動画見放題
41歳 埼玉
埼玉の北のほうです^^
最近会う人もいなく、なんとなく時間だけ過ぎちゃうので
募集してみようと思いました^^
ありなしです。 女性でも男性でも友達になれるようなひといたらいいなとおもいます^^
[性別]
MTF
28歳 埼玉
埼玉県北部です
恋人とは付き合って2年半ですけど、最近はエッチも2ヶ月に1回くらい。物足りない...。
それに性欲強いからノーマルエッチじゃ満足出来ない
ベッドでは優しいより荒々しいほうが好き  何度もイカされて痙攣して、もう止めてって思うくらい連続射精してもらいたいです。
デートではラブラブでも夜は激しくね
[性別]
女装
24歳 埼玉
埼玉の本庄からです。
アナルされるの好きなんですけど、もしできるなら私もアナルに挿入してもいい?
大きさ太さは普通なので。
ムリなら私がされるだけでもいいですよ。
フェラは上手いと思うし、けっこう奉仕するタイプ
[性別]
女装
22歳 埼玉
犯されたい願望があります
恋人がいる時も『両手縛って〜♪』ってお願い   そこから頭を押さえつけられながらバックで突かれるのが好き

今は恋人がいないので自由に遊べます
見た目は女ぽいと思う♪

埼玉の北のほうに住んでいます
[性別]
女装
24歳 埼玉
アナルされたい人いますか。
見た目は女なんですけど、下はまだ取っていません。
将来的には分からないです(‖ ̄■ ̄‖)
恋人がしばらくいないので、たまに遊べる人はよく探しています。
[性別]
女装子
26歳 埼玉
私が埼玉、彼氏が転勤で静岡です。
会うのもたまにで物足りない。
オナニー好きだけど、オモチャより本物の肉棒が好きかな。
下はアリアリなんで男性と同じモノ付いてるし、白いものも出ます(笑)
感度がいいのか早漏なのか、とにかく感じやすいよ

秘密の彼氏欲しい
スタイル自信アリ
[性別]
女装子
23歳 埼玉
タチの人が好きです。
主従プレイ的な事はした事あります。 首輪付けられたり、ボールギャグ咥えたりしながら、バックからアナル責められたいです♪  フィニッシュはお尻にミルクを流されたい。
[性別]
女装子
23歳 埼玉
カレシは1年ちょっといないし、今の状態はなかなか寂しいです
エッチに貪欲で優しさを兼ね揃えた男性が身近に欲しいです。
都内の人でも大丈夫ですよ
見た目は女って言われます♪ そんな私に逆アナされてみませんか?P16cmです!
あとは、69でどちらが早くイクか勝負しませんかw 前に一度やったことありますw その時は勝ちましたよ♪
[性別]
女装子
26歳 埼玉
エッチが好きすぎてセフレ二人とお付き合いしていた事があります。
簡単に体を許しすぎていたかな?
一人は30代後半で、フェラ大好き男。
もう一人は40代前半で、アナルを攻められるのが好きな男。
どっちも既婚者さんでした
夜は激しい人がいいですが、優しくておおらかな人がいいですね。
[性別]
完女
28歳 埼玉
都合のいい関係でもいいから会いませんか?
たまに一人は厳しい
熊谷に住んでいます。 埼玉の北部  
経験が多いわけじゃないけど、前カレに鍛えられました。 アナル開拓、フェラは得意なつもり笑
[性別]
完女