女の娘に変身〜女装娘RANk

アダルトグッズ
SMkinbaku
sex下着
サンプル動画見放題
49歳 埼玉
こんばんは、女装子さんや男の娘に興味がありますがなかなか出会う切っ掛けがないので、思い切って書き込みしてみます。嗜好はS寄りのリバですので、お互いに楽しめると嬉しいですね
[性別]
男性
60歳 埼玉
Re:永莉さん
今晩は、西武線沿線にに住んでいます。P16で相互フェラ、アナル逆アナルOKです。野外興奮します。写真撮影も好きです。宜しかったら。
[性別]
純男
25歳 埼玉
Re:織奈さん
はじめまして
やすっていいます
女装さんとエッチなことしたくてメールしました
よかったらやりとりお願いします
[性別]
男性
39歳 埼玉
Re:ビビさん
初めまして、熊谷です。ガテン細マッチョ
見た目はそれなりに気を使ってます。既婚だけど
古い投稿ですね?まだ募集してますか?
[性別]
純男
21歳 埼玉
南浦和に住んでます
女装さんやニューハーフさんのセフレが欲しいです。
183/65 逆アナル可能 過度な痛い汚いプレイ以外は大体できます
顔は普通だと思います
[性別]
47歳 埼玉
Re:なるさん
妻とのセックスは全然ありません。近日のコロナの影響で精神不安定です。何でもしたい!無理なことはありません。ぜひよろしくお願いいたします?
[性別]
男性
63歳 埼玉
私は埼玉県所沢の首から下室内熟女装63歳です。
(ブラ・パンティー・ガター・スカート)室内熟女装です。
外に出たら捕まちゃう(笑)
首から下の毛は全て処理しています。
初心者で未経験です。
お酒とカラオケ好きです。
同じ様な方との出会いを募集致します。
ペ○○リ触り合ったり 舐め合ったり 
ア○ルマ○コ悪戯し合いながら 舐め合ったりしてみたいです。
刺激的興奮と淫らな中で女装レズで官能世界を楽しみ感じてみたいです。 
私の妄想だけが大きく膨らんでいます。
私の妄想
お会いしたら 緊張感を取り除き親近感を感じられる様に カラオケボックスでも行き 最初は対面に腰掛け 出会いに乾杯して お話ししながら楽しく飲んで歌って リラックス出来たら お隣に腰掛け 次第に触り合ったり キスしたり アッ 曲に合わせてチークも良いですね。
個室で照明も調節出来ますから 舐め合ったり も?
心と身体が高ぶり興奮状態で ホテルに行って 思いっきり感じ合いたいです。
宜しくお願い致します。
[性別]
熟女装
47歳 埼玉
Re:萌優さん
はじめまして
時間経ってるから
もう良い人見つかっちゃったかな?
今日のお昼過ぎとか暇あれば、一度お会いできませんか?
[性別]
20歳 埼玉
Re:麗亜さん
はじめまして!
つくしてほしいです!
ぼくもつくしたいです!
ラブラブイチャイチャしたいです!
よろしくお願いします🥺
171センチ90キロ20歳学生です
[性別]
54歳 埼玉
あなた様だけの便利な女装娘に一から仕上げて頂けたら嬉しいです。尽くし奉仕させて頂きます。短小包茎パイパンM男色々試して下さいね。埼玉桶川54才
[性別]
男性