女の娘に変身〜女装娘RANk 女装娘レズ

アダルトグッズ
SMkinbaku
sex下着
サンプル動画見放題
37歳 栃木
宇都宮に住んでいます♪
167cm スリム体型です。 経験は多いのでリードできると思います。
アナルセックスはするのもされるのもどちらも好きです(*^^)v
最近、セフレと別れたばかり。
興味持ってくれたらメール待っています。
[性別]
女装娘
23歳 栃木
四つん這いにさせて、アナルをイジくったり、イラマさせたり、顔面騎乗したりとか好きです。

付き合うならMの人がいいです。 それも肉体的じゃなくて精神的な責めが好きな人。

会うなら宇都宮で会いたいですね。

mtfです。

スタイルは163・50
[性別]
女装娘
25歳 栃木
県南部在住です。
M気質なので、手錠とか目隠しされると興奮してしまいますw
どっちかというと、ノーマルよりはアブノーマルなえっちが好きです^^
あとは、無理やりとかも好き(^_^)v
女としては中途半端だから性的に見られるのはむしろ嬉しい(#^.^#)
mtfとかに理解あるパートナー募集です
[性別]
女装娘
23歳 栃木
Re:ゆ〜かさん
ぜひよければ 犯してあげたいです
[性別]
35歳 栃木
格好もですが普段から女として生活しています。
年齢よりは若く見られますね(^^)v

ムラムラしたときはバイブを使っています。それが今の彼氏♪
本当は生身がいいけど別れたばかり(>_<)
やっぱり生身がいいな〜   会いませんか?

アナル犯してくれませんか?  ウケでなかなかのMなのでエッチするなら中出しのほうが好き!  できれば卑猥な言葉をかけられながらがいい
[性別]
女装娘
23歳 栃木
Re:四葉さん
はじめまして。お隣の宇都宮に住んでます ぜひされてみたいです宜しくお願い致します
[性別]
23歳 栃木
女性の方に犯されたい23歳です

たくさん色々なことされてめちゃくちゃにされたいです。 当方はスカーフフェチです。スカーフで全身包まれて縛られたり拘束されていろんなことされてみたいです。。

こんなのでよろしければお返事待ってますね(^^)
[性別]
23歳 栃木
Re:kayanaさん
ぜひ犯されてみたいです そう行ったこと未経験でいつも憧れながら自慰する毎日です よろしくお願いします
[性別]
28歳 栃木
タチだと思う 男性を犯したい願望があります。

168cmでスリムです。
逆アナしてもいいですか?可能なら中出しも。
恋人もいないので理想は付き合ってほしいけど、ムリならたまに会ってくれるとかでも(*_*)
女に犯される妄想が好きなら合うと思います♪いないかな(笑)

住んでいるのは足利市です。
隣県だと館林市・加須市・伊勢崎市の人と付き合ったことがあります^^
[性別]
女装娘
24歳 栃木
既婚者とお付き合いしているけど、あまり会えない(-_-;)

寂しい時とかに会えませんか?
住んでいるのは宇都宮だけど北関東なら遠出できます!
見た目は女で生活しています(*^_^*) 24歳で胸はイジってます

会ったら可愛がってください♪
ウケです 後ろから押さえつけられて掘られたいです♪ 
気持ち的には犯されるような感じがいい(^^♪
[性別]
女装娘