女の娘に変身〜女装娘RANk

アダルトグッズ
SMkinbaku
sex下着
サンプル動画見放題
21歳 神奈川
今まで付き合った人とは
制服・メイド・ナースの格好でプレイしたり、
場所ならトイレ・屋上・公園とかでしたり。
私もだんだん乗り気になって楽しんで、今では性癖になっています。
同じように共感できる人がいいかな。
P15cm
鎌倉住み
[性別]
女装子
37歳 神奈川
横浜に住んでいます。近場で会える人いませんか?
実年齢より若く見られる。
体の相性から恋人関係に発展することもあるので、最初は恋人じゃなくても大丈夫ですよ!
でも、性癖を理解してくれる人がいいな( ̄▽ ̄)
性的にイジメられるのが好き。
目隠しとか手錠されて、身動きできない状態でのイラマチオ、強制的に射精、失禁とか。されたいです。
いつも男性に私のオチンチンを弄ばれるのを想像してオ●ニーしています。
[性別]
女装子
23歳 神奈川
しばらくエッチだけの関係の人はいたけど、恋人はいません
今は会える人すらいなくなっちゃって・・・。
会える人がいい! 横須賀なんで遠すぎるとムリ
私の事書くと、コスプレが好きな23歳です 着ながらするのもいいよね♪ メイド、セーフク、ナースなら持ってるよ〜
[性別]
女装子
29歳 神奈川
住んでいるのは横浜です

同棲したカレシと別れて、部屋に帰ると寂しいね
カレシじゃなくても遊べる男性が欲しいな♪ ムラムラすることもあるしw
逆アナできる人がいいな♪ P13cmなんでそんなに大きくないよ♪
フェラされたいけどムリでもいいですよ♪ 私は絶対にしてあげるけど♪ ゴックンさせてね♪
キス好きな人とかもいいな♪
年上も経験者です   22歳の時に45歳の人と付き合ってた

体型はスレンダーです。身長は168cmでブラはEカップの着けてます
[性別]
完女
☆ 咲 ☆ SAKU ☆彡
30歳 神奈川
ここにカキコする人って
カナジョ見ないの(* ᐕ)?
Twitterとか…も…やってない( 'ω')?
[性別]
🚹
50歳 神奈川
Re:萌々さん
はじめまして。
興味あります。
川崎住みです。
[性別]
純男
29歳 神奈川
ココ何年かで今が一番性欲が強い気がする
カレシと別れて余計に溜まってる...。
マジメにじゃなくてもいいから、たまに恋人ごっこしてくれませんか?希望は純女と同じように接してほしいかな(*^-^*)
雰囲気は女ぽいと思う^^
[性別]
完女
34歳 神奈川
ギャルJK女装子の智華(ともか)です😄
智華(ともか)はヤクザの純男さんが凄く好きなんです😅
だからヤクザの純男さんとの出会いを求めてます。
もし良かったらヤクザの純男さん智華(ともか)に連絡下さい😃
智華(ともか)はカカオを使ってるんでカカオに連絡下さい。
カカオのIDはgal.tomorun_17です。
連絡待ってま〜す❤️
[性別]
初心者女装子
☆ 咲 ☆ SAKU ☆彡
30歳 神奈川
コメントくれてた方
(*´˘`*)Thanks❣❣です。
ここの掲示板 動くんですね💡

仕事が忙しくて ここの掲示板見れてなくて
すいません。
(メイン掲示板カナジョ、写メ投稿の方)
それかTwitterでのお誘い喜!

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ乾杯🥂
してから~の ホ〇ルとか喜ぃ~😆👍

5月中旬より 小田原メインで動きます。
現在は八王子なので…😅

[性別]
女装男子
48歳 神奈川
Re:☆ 咲 ☆ SAKU ☆彡 さん
ヤバイ!メチャクチャタイプです♥
大事にするから彼女になりませんか?
[性別]