女の娘に変身〜女装娘RANk 女装娘レズ

アダルトグッズ
SMkinbaku
sex下着
サンプル動画見放題
群馬女装娘レズ発展

当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
パートナー 発展場 関東掲示板

37歳 群馬
都内にパートナーがいるんですが、近場で二人目を探しています。

ケアは欠かしてないので、見た目は女で若い容姿だとは思います。
パートナーいわく、フェラが上手らしいです(^^)
私のオチ☆チンが気持ちイイみたいで、AFの時はいつもヒ〜ヒ〜言わせています☆
[性別]
女装娘
24歳 群馬
群馬 藤岡市からです。
普段から格好とかも女として生活している24歳です。 

たまに会えるパートナー探しています。

独占欲とかないし、彼女いる人とかでもいいですよ(⌒_⌒)
スレンダー体型です。 あとアピールできるとしたらエッチくらい。
フェラは上手ですよ 私もフェラされるのは好きだから、どこを責めればいいとか敏感な部分は知っているつもり。
[性別]
女装娘
26歳 群馬
群馬の人いませんか? 26歳のmtf 萌々(もも)です。
今までだとノンケの人との経験が多いかな。
会うなら桐生駅とかどうですか。
恋人はしばらくいませんよ。
なかなかMなほうで性的にイジメられるのが好きです。
身動き取れない状態にされるのとかいいですね。 縄でも手錠でも。
耳元でイヤラシイ事を囁かれながら、バックから犯されるのが好き(*^_^*)
体型は168cmで細身
[性別]
mtf
18歳 群馬
Re:シリカさん
女装してみたいし、入れられてもみたいので、コンドームありでお願いします
[性別]
22歳
Re:シリカさん
アナル責められたいです
よろしく
[性別]
20歳 群馬
Mの彼氏欲しいです。 今までSの彼氏と付き合ってきて、仕方なくMを演じてきたので。

年齢とかは気にしないけど、出来れば年上。 私20歳なんですけど、年上の彼氏をイジめるのが興奮する♪

ハード系はしないけど、縛ったり、顔面騎乗とかはすると思う。

普段はおとなしいので、夜だけですよ(#^.^#)

胸はあるんですけど、まだ下は取ってないんです。 私のも咥えさせたいな(*^。^*) フェラできる人でお願いします♪

前橋に住んでいます。
[性別]
女装
群馬
花火の季節ですね。
花火見に行きたいです。
花火見に行きません?
浴衣買ったので着てみたいのです。
着付けは練習ちゅ。
ぽちゃぽちゃ女装で良かったらお付きあいくださいな。
[性別]
女装
22歳 群馬
前に会えたし、今回も見つかるかな。
群馬県館林の22歳です。今は女装のみで2、3年後には胸とかあるかもしれません。
探しているのは
年上、ペニクリ好き、AF好き、最低でも週1会える人
中性的な顔立ちだと思う。
経験は5人くらいでガチムチ、ぽっちゃりおじさん、イケメンとか色々。
でも、肌が合ったのはおじさんだった(*^_^*)
普段はmtfを隠して男の格好しています。
男性と会うときは化粧も女装もするので僕(私)を可愛がってくださいねぇ(*^^)v
[性別]
mtf
40歳 群馬
Re:ケ〜さん
ニューハーフの方にお会いしたいです!良かったらお返事下さい!
[性別]
25歳 群馬
付き合うなら純女と同じように見てくれる人がいいです。彼氏を純女に取られたことあるので、そこは過敏になっちゃいます(>_<)

高崎なので埼玉にもよく遊びに行きますよ(^.^)

イチャイチャしながらのエッチも好きだけど、たまにちょっとレィプ的なプレイとか、イメプとかもしたいかな♪

服はナース、ゴスロリ、メイド、ブレザーの学生服なら持ってます♪ なんで持ってるかはしたことあるから(笑)

付き合うならパートナーは責めてくれる人がいいし、エッチの時は命令されたい!

オチ●チン好きなんでずっとペロペロしててもいいよ(^_^)v

25/163/51/P18cm

イヤなら大丈夫だけど海とかも行きたいな(*^_^*)
[性別]
女装