女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘レズ

KAZU
38歳 北海道
Re:ぴなさん
こんにちは♪
旭川の38歳リーマンです(^3^)/直ぐにビンビンに硬く勃起しちゃう変態チ○ポです(^_^;)))最近引っ越して来ました(^-^ゞニューハーフさんや女装娘さんとは何度かお付き合いしたことあります❗暇な時にでもメール下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[性別]
27歳 北海道
フェラ好きだけど半年以上していません(-_-;)
私が札幌 彼氏が仙台であまり会えない...。 近場の人会いませんか?豊平です。
彼氏があまり性欲ない人だから...。
やっぱり性欲強い人がいいな♪

色々な意味で可愛がってください
69好きなので私もフェラされたいな
[性別]
女装娘
22歳 北海道
札幌市内です 出会いを探してます(*^-^*)

別れて3ヶ月でちょっと寂しくなってきました(_ _|||)
遊びの関係にされるのがほとんどだけど、エッチは好きなの 矛盾(笑)
付き合ったらイチャイチャしたいな
べろちゅ〜好きです
フェラもしたいな〜 尽くすの好きでウケな私にはフェラさせてくれるのはご褒美かな

22*168*53  白石区ですよ!
[性別]
女装娘
27歳 北海道
はじめまして、苫小牧に住む27歳です(。・∀・)ノ゛

真剣交際できる方いますか?
セフレとか物珍しいから会ってみたいとかじゃなくて、彼女として見てくれる人を探しています♪
普通にイチャイチャもですけど、エッチもするし。
ちなみにアリアリなのでフェラも逆アナルも出来る方じゃないと難しいかも(_ _|||)
体は164cmで痩せ型です。

興味を持ってくれたら、メール下さい(=゚ω゚)ノ
[性別]
女装娘
40歳 北海道
Re:ニコラさん
良かったら仲良くして下さい
[性別]
女装
22歳 北海道
22歳のmtfです。住んでいるのは室蘭。
今は恋愛はいいから遊びで付き合いたいです、会えますか?
逆アナされたいなら、私の肉棒でお相手します。
本当は尽くすほうが好きだからフェラが好きです。 最近してないから口が恋しい・・・。
[性別]
mtf
21歳 北海道
札幌・清田区です。

彼氏は2ヶ月いなくて 気が早いかもだけど年末も一人かな(>_<) 一人暮らしだし寂しいなぁ...。

性格はネクラでインドア。

男性経験は一人だけど、フェラは仕込まれたので上手いって自負してます(*^_^*)

逆アナ、フェラしてくれるパートナーだとエッチも楽しめるな♪

家デートとかでもいいかな? 家が落ち着く♪ 一人暮らしだよ(^^♪
[性別]
女装
21歳 北海道
道東の人いますか?帯広からです。
恋人もいないし一人で悶々としてます。
mtfなんですけど、普通の男性より性欲は強いと思います(*^-^*)
だって毎日しても飽きないし(*^_^*)
2番手とか遊びでもいいけど、女としては見てほしいです。
穴にだけ用事があるとかは寂しい(´ω`。)
エッチは尽くすタイプ
フェラは好きだし硬くなってくると嬉しくなっちゃいます(o゚▽゚)o
21*164*55
[性別]
22歳 北海道
Re:緋奈さん
初めまして✨私も女装してます!
良かったら仲良くなって今度一緒に女の子になって遊びませんか?🙋
[性別]
女装子
22歳 北海道
Re:ツバサさん
初めまして✨私も女装してます!
良かったら仲良くなって今度一緒に女の子になって遊びませんか?🙋
[性別]
女装子