女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘レズ

29歳 北海道
Re:ルアさん
苫小牧市住みですが良かったら仲良くしてねぇ🎵
[性別]
26歳 北海道
道北の人いませんか?旭川なんです。

彼氏欲しいけど場違いならすみませんね(>_<)
身長は163cmで痩せてます(⌒_⌒)

Sの人がいいですね  69好きで体位だと騎乗位、正常位も好きです^^
なんか普段は真面目なんだけど、ベッドだと上からな感じだとキュンキュンして萌えますね☆
[性別]
女装
22歳 北海道
はじめまして 27歳mtfです
170cm 54kg

フェラ好きだけど半年以上していません(-_-;)
私が札幌 彼氏が仙台であまり会えない...。 近場の人会いませんか?豊平区です。
彼氏があまり性欲ない人だから...。
やっぱり性欲強い人がいいな♪

色々な意味で可愛がってください
69好きなので私もフェラされたいな〜☆
[性別]
女装
24歳 北海道
逆アナ・フェラ好きですか(*'-'*)ノ 函館だと会えないかな?

mtfです
ノンケとエッチ、女装子とエッチのどっちもあります。
恋人になりたいなんて贅沢は言わないからたまに遊んでくれませんか?
付き合たら、たぶん毎日エッチを求めちゃうからやめたほうがいいよ(笑)
性欲強い人でお願いしますね(^^)v
69大好き!

165*52*22
[性別]
mtf
32歳 北海道
Re:まやさん
はじめまして、旭川にすんでます。

いじめられたり、管理されたいです。
連絡ください。
[性別]
22歳 北海道
札幌市内の人いませんか? 恋人募集中です(*^-^*)

別れて3ヶ月でちょっと寂しくなってきました(_ _|||)
遊びの関係にされるのがほとんどだけど、エッチは好きなんだよね〜♪ 矛盾(笑)
付き合ったらイチャイチャしたいな〜☆
べろちゅ〜好きです☆
フェラもしたいな〜 尽くすの好きだし私にはフェラさせてくれるのはご褒美かな☆

22*168*53  白石区ですよ!
[性別]
女装娘
24歳 北海道
札幌市内の24歳です^^

彼氏募集です(*^_^*)

フェラされるのは好きですかね〜?

フェラ好きで彼氏のをキレイにしてあげたいなぁ♪

肉食系、年上、優しい人がいいかな

エッチは好きだけど誘えないから、誘ってほしい(>_<)
[性別]
女装娘
26歳 北海道
はじめまして、苫小牧です(。・∀・)ノ゛

真剣交際できる方いますか?
セフレとか物珍しいから会ってみたいとかじゃなくて、彼女として見てくれる人を探しています♪
普通にイチャイチャもですけど、エッチもするし。
ちなみにアリアリなのでフェラも逆アナルも出来る方じゃないと難しいかも(_ _|||)
体は164cmで痩せ型です。

興味を持ってくれたら、まずはメール下さい(=゚ω゚)ノ
[性別]
エロ仙人
北海道
Re:アンさん
女装子さんとエッチなことがしたいです。
女装子さんとは未経験なので色々教えてくださいw
[性別]
NORI
18歳 北海道
Re:ニコラさん
札幌在住の純男です
よろしければお会いしません?
[性別]