女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘レズ

レイコ
50歳 福島
女装レーズやり、ませんか同じ女装のかた09049139839
[性別]
夫男
46歳
山形市在住の紅緒と申します。最近、女子高生の女装に興味持ちました。男性経験等、一切ありません。市内の方、先ずはメールから始めませんか?
[性別]
47歳 宮城
Re:けぃさん
かなり前の掲示板見たけど!?もう誰かいいパートナー見つかったかなまだならメールして亘理住まい足有り!!
[性別]
Re:ゆうこさん
ほんとゎなんさぃくらぃ??★
近くに住んでるケド♪♪
[性別]
女装子
Re:友里さん
gnad.lizard.age.assoluto.1006@gmail.com

もしよろしければ
こっちのぁどに
めぇるぉねがぃ★

gめーるだから
返信ぉそいかもだケド♪
仲良くしましょ♪♪
多賀城ゎよくぃくから★わら
[性別]
女装子
40歳 宮城
えつこさん、初めまして。宜しければ、レズ友見たいな感じで仲良くしたいな。近い見たいだし、宜しくお願いします。
[性別]
女装子
♪えつこ♪
Re:友里さん
宮城住みのぇつこでぇす★

ょかったらめぇるする??♪
[性別]
女装子
40歳 宮城
女装初心者の、友里です。多賀城市に、住んでます。経験ないけど、最近女装レズに興味あります。同じ様な趣味の方居たら、仲良くレズしたいです。
[性別]
女装子
♪えつこ♪
20代宮城県北住み女装子えつこでぇす♪
かなりぇろぇろな女装とか
してます♪
多趣味でsmとか
さぁびすもできまぁす★

気になったヒト、ぶろぐきてくれるか
めぇるしてね★
ttp://ameblo.jp/ethukominiyon/
[性別]
女装子
20歳
女の子になりたいNHです^−^
レズプレイ仲間ぼしゅう♪いちゃいちゃした〜い^−^
ウチのお部屋に遊びにこれる人おいで〜!!
[性別]
NH女装子