女装娘発展場出会い情報
中部女装娘レズ発展

女装動画像
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
パートナー 発展場 中部地方地域別

34歳 静岡
fetish,gothicな格好やゴスロリとか好きな完女です☆
女の子とレズプレイとかするのが大好きです♪
基本は恋愛対象は女性のみなので
見た目が男性な方はごめんなさい。
[性別]
女装S
39歳 愛知
名古屋に住むエナメルや革のボンデージを身に付けて、女装レズや複数プレイ大好きな小枝です。どんなプレイも興味があって、大好きです。ただ、コロナクラブの個室で、平日のお昼間限定なんだけど・・・エッチになるのももっていいます。お返事待ってるね
トロトロのオマンコでお待ちします
[性別]
女装子
44歳 静岡
静岡住み
首下熟女装っ子の味桂です。

女装っ子さんとのレズプレに興味あります。

味桂は165、65
顔は♂です。
バイブとかディルでのアナニーしてます。
チョィSっ気ですが〜
リアは未経験なので
同じ位の感じだとお互い解り合えるかな…って感じです。
40代細マッチョ系の女装っ子さんが理想だけど〜お互い気が合えばなんで!!まずは出合いたいです、(*^^*ゞお願いします。
[性別]
首下熟女装っ子
49歳 愛知
女装レズHができるお友だちがほしいです。164-53-49 スリムです。
尾張北部ですが足がありません。
首下さん、下着だけの方は萌えませんので、ご了承下さい。
[性別]
完全女装
50歳 愛知
Re:桜井奈々子さん
奈々子さん、返信したらエラーになりました。よろしくお願いします。
[性別]
完全女装
28歳 静岡
浜松で女装娘のお店で働いてます。

どなたか一緒に働きませんか!

皆さん宜しくです!(*´ω`*)

私の写メやブログを載せてるホムペがあります。

気になった方のみ。
ちょこっと
【ゆかりホムペ】と検索してみてください'°☆
[性別]
女装娘
21歳
エッチ好き女装子です。知り合い少なくて寂しいんで一緒にプレイしてくれる人探してます〜。メールしてね。
[性別]
じょそこ
50歳 愛知
レズのお相手募集します。西尾張ですが、名古屋まででしたら出かけます。
[性別]
完全女装
28歳 愛知
水着同士で会える方いませんか?
[性別]
女装
47歳 岐阜
優しく抱きしめてくれる優しい方お願いします。乳首、お尻開発されたいです。
[性別]
下着