女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘レズ

44歳 岡山
御主人様募集してます。
佳奈をあなた様の性奴隷として調教して頂けませんか。
[性別]
女装娘
23歳 岡山
はじめまして、女装しているときは 悠衣 って名乗ってます。 女性経験も男性経験もあります。
岡山県総社市に住んでいます。
最近は男性のほうが好きかも♪ ぶっちゃけチンチンが好き(*^^)v
彼女がいた時はフェラされてたけど、今はフェラしてあげたい^^
それに "マ◎コ" より "ア◎ル" のほうが好きかも♪
そういえば、最近エッチしてないからかな〜 肌の調子が悪いな〜。
美容のためにもエッチしなくては(笑) 大事だよね♪

ちなみに今、23歳なんですけど、元カレが38歳なんで年上好きですよ♪

身長が168cmで体重は50kg台前半 美脚って言われる^^

全身脱毛してます アソコも♪
[性別]
女装娘
28歳 岡山
岡山市中区 28歳 163-52-Dカップ ありあり
彼氏は10ヶ月いません。
彼氏に求めるのは、包容力があり、優柔不断じゃない、気が短くない人。
あと、それなりの性欲ですね。
性欲強いです(笑)
毎日、抱かれてもいいくらいエッチは好きですよ。
恋人募集中〜☆
[性別]
ニューハーフ
24歳 岡山
彼氏とのエッチが憂鬱...というか不満かな。
倉敷に住んでいます。

付き合って1年の彼氏がいます。
彼氏は35歳、たぶん独身。
ちょっと怪しいけど...。
早漏なんですよね、ホント早い。
10分とかで果てて、何もしてくれない。
別に私のフェラが至極とかでは無いと思うんですけど。
まぁ、するのは好きなんで上手い部類だとは思います^^

内緒で楽しめたらと思って、カキコミしてます。
浮気でも気持ち良くなれるなら魅力的かな。
アリナシです。
24-163-51-Dcup
[性別]
ニューハーフ
25歳 広島
広島県三原市に住む胸のみオペ済みのNHです(・∀・)∩
彼氏募集なんですけど、正直、エッチがしたいからっていうのもあります。
でも、エッチだけじゃなくて、ショッピング、食事とかも楽しみたいです。普通に恋人同士として♪
何か欲しいとかじゃなくて、一緒にいる時間を楽しみたいから(*'▽'*)
フェラは好きでするのはもちろんだけど、されるのも好き(*^。^*)
だからフェラできるっていうのも彼氏には求めます<(_ _)>

25/165/51/Eカップ/ありあり
[性別]
ニューハーフ
45歳 広島
Re:めぐみさん
めぐみさん アキコです ここならおかしな人こないわ おそらく
[性別]
女装娘
43歳 広島
レズ友よろしくお願いいたします
[性別]
女装娘
45歳 広島
はじめまして!私は広島市内の女装娘のけいこです私のプロフは163Cm53K45歳です 女装娘さんニューハーフさんレズ友募集しています先ずはいろいろお話しをして良かったらレズ友になってお会いしてお食事や遊びに行きませんが?とりあえずメールでお話ししましょうねよろしくお願いいたします 私は最近女装娘を目覚めました。まだ一人前の女装娘ではありませんがお友達からよろしくお願いいたします
[性別]
女装娘
45歳 広島
Re:ユミさん
こんにちは はじめまして良かったらお友達になりませんか?
[性別]
女装娘
みゆき
45歳 広島
Re:ユミさん
ユミさんはじめまして!良かったらレズ友になって下さいよろしくね
[性別]
女装娘