女の娘に変身〜女装娘RANk女装娘レズ

つとむ
31歳 熊本
Re:白羽さん
白羽さん、刺激的な掲示に興奮しちゃいます。
158#55#30才の童顔小柄です。
毛が薄いんでハスキーセクシーな喘ぎ声を聞きたいです。
[性別]
パンティ女装
42歳 福岡
先日、別サイトで知り合った方と筑後にある戸建型のラブホで会いました。
まずシャワー浴びてパンティ着用し、相手の方は色白&毛薄い感じで白羽も太腿はほとんど毛がないのでソファーに座り互い脚を触りあってローション垂らして太ももスリスリ!ソファーからベッドに移りパンティ越しにローション垂らしながらパンティ越し擦りあって我慢できずパンティ脇からチ○ポをだして相手のパンティ脇から挿入!
ローションを相手パンティの中にたっぷりかけて激しく腰をグラインド… 手をつかわないままW射精しちゃいました。
161#52の42ですが私と同じ体型で毛が薄い童顔ポイ方が好みです。
既婚ですので秘密厳守でどうですか?アナル・キスなし。清潔感を優先します。福岡市内近郊からです。
[性別]
下着女装
白太股
26歳 佐賀
Re:白羽さん
白羽さん、はじめまして、佐賀(鳥栖)からです。
小さいころから女姉弟で育ったせいかパンティ穿いてオナしたりしてます。
[性別]
下着女装
42歳 福岡
パンティを穿いてオナするのが好きです。仕事で出張の際、エロチックなパンティ履いてオナしたりしてます。薄毛なんでパンティ穿いた太腿が妙に興奮しちゃいます。161#52の既婚ですが秘密厳守で肌具合が合ったら定期的に刺激的に見せ合い、脚絡ませスリスリし合って、パンティ越しに擦りあったり… してみたいな。某サイトのサークルぼ〜どにも同じ「名」で書き込み知り合った方とパンティ穿いたまま擦りあってて溜らず相手の方のパンティに挿入!ローションをパンティの中にたっぷりかけて… 射精。同年代以下で体毛薄く女の子っぽい方が好み。できたら同趣向の方たち3〜4名でプレイしてみたい!
キス・アナルなし、清潔感を優先します。福岡市内近郊からです。
[性別]
下着女装
26歳 福岡
はじめまして、こんばんは。Hで、ちんちん大好きな女装娘さんかNHさん居ませんか?身長180ありますよ(>_<)ダメかな?
[性別]
純男
秘密歳 福岡
老け完女装ですがレズしたい同じ趣味の妹募集します、鳥栖近郊です
[性別]
20歳 沖縄
Re:ゆいさん
会いませんか?
[性別]
26歳 福岡
初めまして(^O^)最近、女装したい願望がでてきました。メイクや洋服や下着など本格的にしてみたいです。女装して変態プレイもしてみたいな♪顔は可愛い言われるよ。できたら女の子、ニューハーフ、女装っ子がいいです。あと一緒に住ませてください。楽しく一緒に暮らせたらいいな。メール待ってます。
[性別]
35歳 福岡
Re:隷子さん
はじめまして!35才ですけどかまいませんか?
[性別]
27歳 福岡
淫乱なメイドに調教してくだい。
お姉さま募集中
女性になりたいです。
[性別]
女装