女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

22歳 北海道
札幌市内です 出会いを探してます

ちょっと寂しくなってきました
遊びの関係にされるのがほとんどだけど、エッチは好きなの 矛盾(笑)
付き合ったらイチャイチャしたいな
べろちゅ〜好きです
フェラもしたいな〜 尽くすの好きでウケな私にはフェラさせてくれるのはご褒美かな
[性別]
女装
22歳 北海道
今、住んでいるのは室蘭。
恋愛はいいから遊びで付き合いたいです、会えますか?
逆アナされたいなら、私の肉棒でお相手します。
本当は尽くすほうが好きだからフェラが好きです。 最近してないから口が恋しい・・・。
[性別]
女装
24歳 北海道
今は恋人も都合のいい相手もいません。
札幌で会えませんか?
69好きなので舐めあいとかしたいです。
それなりに経験しているのでイカせる自信はあります(*^_^*)
久しぶりにゴックンしたいな。
満足できたら私もフェラされたい...。
ムリなら手コキでもいいので。
見た目は女っぽいって言われます。 161cmしかないし。
[性別]
女装
31歳 北海道
旭川 

会ったらフェラしてあげたい。
舐めるの好き キスも好き。

フェラされるのも好きだし、できるならしてもらいたい。
[性別]
女装子
25歳 北海道
縛られたい。
ウケだしMでサオを弄んでくれませんか?
住んでいるのは函館です。
サイズは15cmくらいで太さはそこそこ。
[性別]
女装子
18歳 北海道
Re:のあさん
会いたいです
[性別]
おとこ
26歳 北海道
帯広で会えませんか?
セフレが少し前までいたけど、今は寂しい毎日を送ってます。
フェラできますか?
私はフェラ好きだしできるよ
アナルはどっちもいけるタイプ(P15cm) ウケもタチも
ウケでイケル人なら私ので攻めさせてくださいね
[性別]
完女
27歳 北海道
はじめまして、苫小牧に住む27歳です(。・∀・)ノ゛

セフレとか物珍しいから会ってみたいとかでもいいけど、女として見てくれる人を探しています♪
普通にイチャイチャもですけど、エッチもするし。
ちなみにアリアリなのでフェラも逆アナルも出来る方じゃないと難しいかも
体は164cmで痩せ型です。

興味を持ってくれたら、メール下さい
[性別]
完女
50歳 北海道
Re:七星さん
帯広住み既婚で170.70.50筋肉質
リバでケツもつかえます

帯広で女装さん?男の娘?は希少でモテモテだとは思うケド立候補します

チンポはデカいって言われます
[性別]
純男
25歳 北海道
北見の人いるかな?道東の人が少なくて。
女装はもう10年くらいかな。
恋愛対象は男性でエッチもしたことあります。
全身永久脱毛していてツルツルですよ(*´∀`)
おちんちん可愛がってほしいな。
今、25歳です。
162cmしかないし小柄だと思うよ。
[性別]
完女