女の娘に変身〜女装娘RANkGAY SEARCH NET

59歳 北海道
紋別近郊に女装さんは居ないのですかね~
仲良くしたいな~
[性別]
純男
40歳 北海道
Re:紗衣さん
女装の人と話がしてみたいです。私はパンストフェチですがよろしいですか⁉️
[性別]
23歳 北海道
イイ人いませんか? 札幌 豊平からです。
やっぱり遊ばれることは多いです。 今まで3人ノンケと付き合って、2人が他に女がいましたね。私の男運が悪いだけかもw
エッチもしたい♪ 甘えたい♪ フェラ好きなんです♪ 半年以上してないとオチ●チンの感触が愛おしくなる(^^)
[性別]
女装子
49歳 北海道
Re:まゆさん
まゆさん初めまして。道北住みの首下女装で女装レズプレイに興味があります。パンストスリスリやペニクリ合わせ69とかしてみたいな。連絡お待ちしています
[性別]
首下女装 見てくれ男
47歳 北海道
Re:とし子咸さん
としこさんはどこ住みですか?私は道北住の熟な下着女装子です。お互いにパンストスリスリやペニクリ合わせ。69とかしたいな。連絡お待ちしてます
[性別]
首下女装 見てくれ男
25歳 北海道
北見の人いるかな?道東の人が少なくて。
女装はもう10年くらいかな。
恋愛対象は男性でエッチもしたことあります。
全身永久脱毛していてツルツルですよ(*´∀`)
おちんちん可愛がってほしいな。
162cmしかないし小柄だと思うよ。
[性別]
女装
26歳 北海道
Re:緋奈さん
こんにちは
時間が経っていますがまだ募集していますか?
イチャイチャまったりしたりフェラしたりしたいです
また、可能でしたら逆アナ出来たりすると凄く良いです
興味がありましたら返信お願いします
[性別]
純男
24歳 北海道
今は恋人も都合のいい相手もいません。
札幌で会えませんか?
69好きなので舐めあいとかしたいです。
それなりに経験しているのでイカせる自信はあります(*^_^*)
久しぶりにゴックンしたいな。
満足できたら私もフェラされたい...。
ムリなら手コキでもいいので。
[性別]
女装子
34歳 北海道
来週の平日夜か、土曜日に支援してくださるパパ探してます。
ウィッグ、メイクありのスリム体型で、見た目は清楚系にしてます。フェラ大好きです。年齢やアソコのサイズにこだわりはありません。ただ、大きいのは入らないので、バック希望の方は標準サイズ以下の方だけでお願いします。迎えに来てくださる方希望です。よろしくお願いします。
[性別]
女装
智子 女装娘
43歳
智子はパンティーを履いて女装娘して居るわよ
[性別]
男 女装娘♂