102号室 斎原 史

無料掲示板はコチラ!

[投稿][HOME]

★斎原 史
今日は楽しかったです。ありがとうございました(相手が出て行くのを確認すると、ベッド脇のお菓子類はあとにして、なんとか歯磨きを最低限済ませて寝落ちしたようにベッドに転がり、翌朝目が覚めて寝ぼけ眼でお菓子を一つ口にしてから日課の散歩に出かけるだろう)>就寝・起床・退室

[削除]

★柚月 響也
ええって。帰ってスチームアイロンで直すで、気にせんでな?・・五七五?(一瞬何のことを言われているのかわからずに小首を傾げるも、ようやくポンと手を打てば笑顔を見せて)ん、史ちゃんもちゃんとベッドで寝るんやで?ほな、またな?(そう言ってスーツケースを引いて帰路へつくだろう)>退室

[削除]

★斎原 史
メイド服、シワ取りできず、すみません……ふふ、五七五だ……(眠たげなままシワ取りスプレーを手に持つものの瞼が重く邪魔をして失敗に終わり、謝った直後に無遠慮に笑ってしまい、何とかスマートフォンのブルーライトを浴びて天気を確認し)今日はありがとうございました。夜なので、あったかくしてお帰り下さいね

[削除]

★柚月 響也
彼女力?なんやのん、その能力?(相手の口から聞きなれない言葉が聞こえたなら小首を傾げて尋ねるも、相手の眠そうな様子にハッとしてスマホで時刻を確認して)わ、もうこんな時間やったんや?!遅うまで堪忍やで?(自分も服を着替えたなら、使ったものをスーツケースへと詰めていき)ほな、解散にしよか?

[削除]

★斎原 史
先輩は……彼女力が高いですね(頬がくっつくほどそばに寄って撮られ撮られた直後真顔になるも、相手の仕草にふと笑みがこぼれ、メガネを外して手で口を隠しながら控えめにあくびをすると、眠そうにゆるゆると服を脱ぎ始め)すみません、眠くなってきました…

[削除]

★柚月 響也
そうなんよねぇ。意外に情に脆いっちゅうか・・根は優しいんやわ。(以前の学校で親しくしていたヤンキー連中を思い出せば、楽しげに笑いつつ画角を調整して)ん、ええ感じ。そのままやで?(そう言って1枚撮れば、戯れにそっと頬を寄せてからもう1枚撮って)ん、完璧や。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]