102号室 斎原 史

超カスタムレンタル掲示板

[投稿][HOME]

★高城 愛翔
(芯から冷えた身体が少しずつ熱を取り戻していくのを味わいながらも、髪を洗いながら同時に身体も洗い、と普段では有り得ない程素早く済ませていき、再びコックを締めては勢いよく扉を開いて)うお、びっくりした。大丈夫、ダサいの大好き。(まさか脱衣場で待っているとは思わず声を上げるも、すっかり見慣れた同タイプのTシャツを目にしては思わず笑みを溢して。バスタオルで水分を拭き取り首に掛けては新品同様の下着を身につけ、先程の議論の続きをと思い出したように言葉を発してながら相手の眼前に立って見下ろし)つーか顔は当然じゃん?君が女の子だとして、こんな身体の男に抱かれたい?

[削除]

★斎原 史
唐揚げ大好きでね。女の子は体なんてたいして見てないんじゃない?顔を見てるって噂だよ(自分の分も洗濯機に入れるとおいそぎボタンを押して洗剤を入れて蓋をし、動いているのを確認するといそいそとベッドに放ってあるワンピースタイプの薄っぺらい女性ものの簡素な寝巻きを着て下着を履き、なるべく新しい下着を引っ張り出すとミツクリザメTシャツその2と黒い半ズボンとパンツを脱衣所の籠に入れ)小中学生みたいなダサい僕の服なら脱衣所の籠に入れといたからね(その間暇なのか脱衣所の床にあぐらをかいて座り手を伸ばして床に落ちているうちわを取るとパタパタとあおぎ)

[削除]

★高城 愛翔
さっきから謎の唐揚げ推しなんなの。そうなんだよ〜、女の子の前で脱げないよね。(謙遜する言葉に再度説得を試みるも先程から気に入ったように告がれるキーワードに濡れたTシャツを広げて野鳥を見せ付けるように広げて、抵抗なくTシャツ、スキニーパンツ、黒のボクサーブリーフと纏っていた衣服を剥ぐように脱いでは貧弱な身体をさすりながら相手に手渡し)助かる。ね、俺が気にする性格に見える?(全裸で相手の後を追い、脱衣場に至っては絵面としては非常に情けないものの両手を腰に当て誇らしげな笑みを浮かべて。次いで相手の好意に甘えバスルームに入室してはコックを捻り温水の恵みに与って)ありがたい〜。生き返る〜。

[削除]

★斎原 史
筋肉に見える?これ、唐揚げでできた脂肪なんだぜ…君はもうちょっと食べた方がいいんじゃないかな、唐揚げとか(寂しそうに言うと腹に乗る少しばかりの脂肪を摘んで引っ張って見せ、細身の相手を心配そうに見て、空いてる手を差し出して濡れた服を渡すよう促し、脱衣所まで歩くと下着についてはたと思い出し、言いにくそうに尋ね)洗ってあげるよ、洗濯機回してる間にお風呂入れば?……あー、パンツ新品ないけど……パンツだけ乾燥させる?僕のパンツ全部ブリーフだし、新品じゃないから抵抗あるよね

[削除]

★高城 愛翔
お邪魔しまーす。ごめん、ありがと。(他の入居者への配慮か、小声で気を回す言葉に自身も従って小声で返しては相手の趣味だろうか、随分可愛らしいスリッパに申し訳なさそうに濡れた足を乗せて。素早く衣服を脱ぎ下着になった相手の姿を見遣れば、身長は近いが当然ながら体格に差があり何処か恨めしそうな視線を注いで)俺より筋肉ある、生意気。アハハ、俺洗濯の仕方分かんないんだよね〜。>入室

[削除]

★斎原 史
ようこそ僕のアジトへ。このスリッパ使っていいよ、濡れてもいいから(夜というのもあり、小声で宣言すると音をなるべく立てないよう静かに扉を開けて先に玄関に入り、ミケ猫柄のスリッパを床に置いて履くよう促し、駆け足でバスタオルを持ってくると相手に差し出し、玄関先で我先にポイポイと服を脱ぎ下着一丁になりバスタオルで体を拭き)あ、服どうする?うちで洗いたい?持って帰る?>入室

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]