阪神虎の子掲示板

初投稿の方は挨拶を☆2chのノリ、ギャル語、皮肉、見下し、ガセネタ、喧嘩腰は禁止!
荒らしは返信せずスルーで☆硬派な板にしましょう☆
江東猛虎会。
Re:掛布命さん
Re:西
西も伊藤もエラーから一気ですね。

オマケに大山とノイジーのシーズン中から続く低空飛行では、そら勝てませんわ。
(iPhone13mini iOS16.6.1/t-com)
掛布命
Re:江東猛虎会。さん
西
まあ、順番通りなら第4戦、5戦かと思いましたが、そこでこんなピッチングされたら致命傷でしたね。今日で良かったと思うようにします。
(K/ucom)
江東猛虎会。
西は自らの暴投と二死からの四球から失点。
やはり岡田野球にはそぐわない訳だわ。
(iPhone13mini iOS16.6.1/t-com)
猫虎
CS
日本シリーズ進出おめでとう㊗️
シーズン通りの戦い方、試合運びで勝ちましたね!!
シーズン中もですが、打ち勝った野球じゃなくて守り勝つ野球でしたね!
シーズン通して打線は打つイメージは無く、少ないチャンスをなんとかものにしてその点を守り抜く野球です。
大山と佐藤が打てばもっと楽な試合運びになると思いますがそれは欲張りですかね💦これだけの投手陣が揃っていて、打線も活発となると穴が無いですからね😅
今のままでも十分強いチームです!
(iPhone13mini iOS16.6.1/enabler)
タイガーキャノン
岩崎「明日も勝つばい」
木浪「え〜、明日決まりますけども〜」
めっちゃワロタ☺ 

それにしても坂本って、あんなに剥き出しの闘志を出すアツい奴だったんですね? 木浪を指さして吠えた時、鳥肌立ちました!!
(K/ocn)
タイガーキャノン
Re:掛布命さん
Re:高山
金本が筋トレを強く推奨(義務化?)していた時に、パッと見で一番身体が大きくなったのも高山だった印象です。

今の「ボール球は振るな」という岡田の指導とあの変態打ちがマッチしなかったというのもあるかもしれないですね💧

さて、CSの相手が決まりました。甲子園で、どっしりと地に足を付けた試合を見てみたいです☆
(K/ocn)
掛布命
高山
何年か前、守備力が酷評される中、ひたすら守備練習していた姿が印象的でした。あの天才的変態打撃がこのまま見れなくなるのは残念過ぎる。日ハムとか獲らないかな−。
もうひと輝き出来るはず。
(K/ucom)
掛布命
優勝して気が入らないのは仕方がないと思うけど、ちょっと打線が低空飛行すぎるかなー。
2005年もシーツと今岡が最後息切れして、調子が戻らないままシリーズ入って、33ー4だったからなあ。
今年は初のCSファイル甲子園開催でプレッシャーもあるだろうし、岡田がどのようにマネジメントして戦うのか、楽しみです。
(K/au)