宣伝 BBS

広告先への責任は一切持ちません。任意でお願い致します。
旅人コナン
うつ病療養中の暇人ブログです。
ほぼ寝たきりで、毎日更新してます。
よろしくお願いします。
(KYY23/ccnet-ai)
未緒
統合失調症でも、明るく生きています。
『歪んだ愛』

お友達募集中です。
遊びに来てください◎
(FJL22/au)
みき
不安定な毎日を過ごす私
(K009/au)
わた
わたしを嘘吐きにしないで
(iPhone6 iOS8.3/bbtec)
(苺n*・ω・*n)+*
(苺n*・ω・*n)+*ほわいとたいむo
僕のほむぺの名前は*苺ましまろたいむo
ですね(・ω・*)苺の顔文字が僕の名前ですね。*ふわふわぶろぐと*りあるたいむです。掲示板でお話出来ると嬉しいですね

(苺n*・ω・*n)+*仲良くしてね。

書き込み待ってるお。可愛い
可愛いしてね? (苺n*・ω・*n)+*
(iPhone5 iOS7.0.4/au)
実話小説、書いてます。


売 女。

http://x60.peps.jp/ayu23hmsk
(IS15SH/au)
桃いちご
発達障害/イラスト/歌詞/置き詩&毒吐き/掲示板
(iPhone7.0.3/au)
米原陽頼
ちょっと病みやすい女子大学生のサイト。日々のお話や思ったこと、つらつらと書き記しています
(PC)
葉っぱもなか
+--+--+--+--+--+
詩文と散文・置詩
+--+--+--+--+--+
(SH11C/d)
璃都
宣伝失礼します.

青空日和。
http://id52.fm-p.jp/223/rit71/
目指しているのは和めるような優しい空間.

―華雫―
http://blog.goo.ne.jp/endlessgreen/
レポートサイトです.
内容は変わっていないですが
サイト移動しています.
自傷について考察したり、
心に関する職業について少し調べていたりします.
スペースありがとうございました.
(SH009/au)