iPadで最新バージョンにアップデートしたところ、同様な症状出ています。至急対応よろしく。
ファイルが開きません。ルート上のファイルは開けますが、フォルダを開こうとするとアプリ落ちます。ここ2、3日使っておらず今日開いたところ突然症状出ました。再インストールしても状況変わりません。よろしくお願いします。
今日からアプリが開かなくなりました。仕事に使っているので大変困っています。対応をおねがいします。
作者
>弱気なブルートさま

セルロックがコピペで効かないとのことですが、再現されませんでした。ただオートフィルでセルロックできないようなので修正しました。
かなり以前のバージョンから時間が経っているのでiOSもバージョンアップがすごくて対応が非常に難しくアップロードはまだ先になりそうです。
弱気なブルート
セルロックですが
コピペするとロックしているセルにも上書きされてしまうようです
よろしくお願いします