※本アドレスでの投稿に抵抗がある方はコチラをご利用下さい
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう
掲示板ご利用方法

【ジャニーズの輪/フリー】

5519Hit.
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 24歳 北海道
キスマイ宮田担の24歳です♪

北海道住みで歳が近い子いませんか?(*^o^*)ちなみに私は北海道の十勝に住んでます。キスマイが好きな方だと嬉しいです。同担も大丈夫です。あと昔、亀梨担だったんでKAT-TUNの話もついていけます。むしろキスマイより詳しいかもです。

東京遠征、札幌コンサート、近場住みなら遊んだりしませんか?(^o^)

私は明るく元気でちょっとおバカなキャラです(笑)宜しくおねがいしまーす!

消えるまで募集中
[ジャニーズで1番好きな曲]
キスマイのSmile
(EZ)
女性 28歳 埼玉
28歳 埼玉
28だよ友達よろしくお願いします
SMAPから嵐まで
コンサ、ファンクラブ歴ありません…
(EZ)
女性 13歳 千葉
女性 13歳 千葉
グループでは、Hey!Say!JUMPファン、NYCファン、キスマイファン、NEWSファンの人メル友募集します。Jr.では、重岡大毅クンファン、B.I. Shadowファンの人メル友募集します★
−条件−
▽オリヤラじゃない
▼1日じゃ終わらない
▽JC1〜JK3まで
▼一緒にコンサートに行ける
▽外見気にしない
▼ディズニーが好き
▽オウム返しNG
▼メアド悪用しない
▽ヤラカシじゃない
拒否 嫁発言する人
わたし
香菜
13歳
千葉住み
担当山田
副担有岡
気になった方は簡単な自己ショつけてください
[ジャニーズで1番好きな曲]
JUMPなら全部
(EZ)
女性 00歳 東京
嵐KAT-TUNキスマイFAN友&メル友さん募集
条件
住み・年齢・担・担歴気にしない
同担無理じゃない
同グループ内、他GとのカケモOK
亀返理解あり、遅くても必ず返事くれる
仲良くなかったらコンとか行ける、電話でも話せる
メール続けられる
自担の話ばかりしない
外見で判断しない
短文、一行、1日NG
ノリ良し!テンションだと嬉しいです
以上
メール待ってます。
[ジャニーズで1番好きな曲]
選べない
(EZ)
女性 23歳 兵庫
キスマイ,KAT-TUNなどジャニーズで繋がり本気で目指してたり,動いてたり,魂入ったり,プラベに興味あったり,一緒に動いたりできる方で身内募集してます
条件は
ぶちったり裏切ったりしない
一日でメール終わらない
魂入るなら良席狙える方
上辺だけは嫌なので濃い付き合いできる

ジャニーズが行くクラブとか行ったりできる

動いたりしてたら一緒に動ける、オールできる
*条件はどれか一つでもあてはまったらメールください
住みとか関係なく都内も地方などで動いたりもしたいので住み違う方も身内なってください
私は同担とか気にしません
軽いプロフつけてお願いします
年齢23 住み兵庫県 担当玉ちゃん 服装前派手だったから最近はちょっと清楚系にしょうとしたりしてますので自分であまりわかりません笑
[ジャニーズで1番好きな曲]
ファイヤビート?
(i)
女性 30歳 東京
ジャニ友メル友募集 。SMAPからキスマイまで募集します。条件と言うより希望
・住み、年齢、担不問
・他ジャニグループ、同グループ内カケモOK
・同担無理じゃない方
・亀返理解あります、遅くなっても必ず返事くれる方
・仲良くなったらコンやイベ行ける方
・電話でも話せる方
・とにかく仲良くしてくれる
・外見判断しない方
・自担の話ばかりしない方
以上
本当にジャニ好きで 気の合う方探してます。特に嵐KAT-TUNキスマイファンの方待ってます。
[ジャニーズで1番好きな曲]
選べません
(EZ)