女装娘発展場出会い情報
新潟女装娘レズ発展

女装動画像
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
パートナー 中部掲示板

39歳
39歳
新潟市の完全女装娘です。

30歳以下の完全女装の方としゃぶりあったり、はめあったり(ゴム付)したいです。

濁川公園で会える方ご連絡ください。
[性別]
女装
31歳
Re:ミクモさん
まだ探していますか。長岡にすんでいるですが。。。
[性別]
20歳
新潟市内にいる純女です(*´-`)
165#53#20
身だしなみは気にしてます♪
セクシャルにたいして偏見なし
服装は
カジュアルロック、モード
女装子さんとの出会いが欲しいです(*^^*)
とゆーか女装子さんに責められたいです//
なかなか特殊ですが
お待ちしてます♪

連絡先は@前の文字が
lineidです(*´-`)
[性別]
女の子
22歳
軽くプロフです。
新潟市東区
22歳 サオあり タマは2年前に除去
胸はCカップくらい
身長163cmで細身
色白でギャル系では無いと思う
清楚でもないけどw
性格はネクラで休みの日はネットしてるかな(^^)v
出会い探してるけど、人見知り
だから最初は印象悪いかも(-_-;)
男性のタイプは年上で優しい人
でも草食系はムリ(>_<)
エッチが少なくて別れた事もあるので性欲強い人が好みかなw
性別的にびみょ〜な存在なんで女として見てくれる稀有な人希望(*^。^*)