女装娘発展場出会い情報
長野女装娘レズ発展

女装動画像
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
パートナー 中部掲示板

39歳
松本の女装です
エッチな女装さんとレズしたいな?

ペニクリはもちろん乳首や後ろも感じます(〃ω〃)
Mな淫乱女装ですが宜しくお願いします
[性別]
女装子
50歳
Re:理恵さん
9月の20日開いてますか午後ならいいですけど
26歳
長野市内の26歳です。
女装じゃないよ、実際にオペしていて胸アリ(^^)v
167*53でブラはCです☆
下はまだなんでアリアリ、性欲もアリアリ♪ ゴメン、オヤジっぽいこと言っちゃったよ<(_ _)>
性格はそれなりに明るいと思う^^ 人見知りもないし、早く仲良くなれそう^^
ちなみに本当に性欲アリアリです(笑)
彼氏が半年いなくて、その間は誰ともしてないので(-_-;)
エッチがしたいっていうのも少しはあるけど、真面目に彼氏欲しいかな。
たまにセルフフェラできたらなぁって思う(+_+) しゃぶりたいし、しゃぶられたいからね(^_-)-☆
早く彼氏作ってしゃぶりたい、、じゃなかった。イチャイチャしたいなぁ(*^^)v
[性別]
ニューハーフ
45歳
中信地区の熟ポチャ女装子です♪
平日深夜平気な方いらっしゃいませんかぁ?
日曜日は夕方までならOKです☆
メル待ってますね♪

☆初心者の方も歓迎ですよぉ〜♪*^^*
[性別]
女装子
4*歳
千曲市周辺にて逢える方はいませんか? 優しいお姉様 お化粧とか教えて下さい…
[性別]
女装
ミランダ
**歳
60代です女装大好きですまさぐりあいましょう中部に住んでいます
50歳
Re:かずこさん
かずこさん
はじめまして理恵です。
私も女装者です。一緒に女装楽しみましょう♪
[性別]
塾女装
50歳
Re:乱子さん
乱子さん
はじめまして理恵です。
私も、女装者です。
女装レズしたいです。
[性別]
女装子
50歳
Re:乱子さん
乱子さん
はじめまして理恵です。
私も、女装者です。
女装レズしたいです。
[性別]
女装子
53歳
中信在住の私は家庭があるので,なかなか体毛の処理とか出来ないオデブな首下年増熟女装です。チャンスあればメイクはしますが!

同じような境遇の熟な女装娘さんと,エッチにレズ絡みたいです
ドライブしたりホテルでメイクし合ったり撮影会なんかも

首下さん下着さん問わずゆっくりメールから逢えるタイミング見つけましょ
[性別]
熟女装