女装娘発展場出会い情報
石川女装娘レズ発展

女装動画像
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
パートナー 中部掲示板

24歳
一年前から金沢に住んでいるけど、北陸だと出会いが難しいですね。
大阪にいたときはノンケさんとも経験してます。
恋人は一年以上いないので、エッチもそれ以上してません。
165*51*P16cm
エッチだけが目的じゃないけど、出会いが欲しい(_ _|||)
でも、会うならエッチはマストで(笑)
フェラがしたいです...。
アナルはオナしてるけど、フェラはオナじゃできないし...。
[性別]
女装娘
28歳
女装っ子のカオリです。最近出会いないので募集します☆〜(ゝ。∂)メール下さいね(^○^)
[性別]
女装っ子
21歳
付き合った人の影響でイメプが好きだったりします♪(゚▽^*)ノ
メイド、制服、スク水とか  でも、スク水だとモッコリしちゃう(笑) 北陸の人いませんか?石川県なんですけど。
今は恋人もいないし、お誘いあったら嬉しいな(;≧∇≦)
プロフ
住み:小松市
年齢:21歳
身長:167cm
体重:52kg
サオ:14cm
特技:フェラ・キス
[性別]
女装
28歳
28歳mtfです。 見た目は165cmなんでちょっと背の高い女です。
北陸の人いませんか?
今は彼氏いないので、自由に遊べますよ♪ ノンケとの経験はそれなりです♪
体はホルモンしているので胸はちょっと膨らんでいます(^。^) 下はそのままですけどパイパンです。
フェラしやすいので、してほしいな(^^♪ わたしもしてあげるからね(^^♪
住んでいるのは白山です。 でも、なかなか出会いが無いからいつも遠距離です。
金沢の人もいたけど、新潟とか岐阜とか、名古屋の人もいたな。
ほとんど会えなかった。
26歳
5千円で深夜公園お散歩
1万でフェラ
2万円でアナル
その他相談により!
[性別]
女装娘