女装娘発展場出会い情報
静岡女装娘レズ発展

女装動画像
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
パートナー 中部掲示板

26歳
はじめまして 静岡県西部です。
ウケの人希望です!
普段はおとなしめですけど、エッチの時はSになります。
性的にイジメたいし、
チ○チ○を弄んで射精管理とかしたい願望はあります。
ベタにヒールで脚コキしたり、
連続射精とかもしていいですか(笑) 何も出なくなるまで。
寸止めとか弄ばれたい人は合うと思う(^^)v
165cmのスレンダー体型
[性別]
女装娘
だけ
50歳
Re:ちせさん
はじめまして❗会いたいね❤犯したい😃
29歳
Re:茅奈さん
女装初めてまだ経験少ないけど良かったら仲良くしませんか?
[性別]
女装
29歳
静岡市内です。
フェラできませんか? いつもフェラされているほうだと思うんですけど、経験してみませんか?
 あまりしてくれる人いないんですよ〜(>_<)

あと、縛られるの好きですか? イタズラ好きでよく両手縛って、チンチンを弄んだりとかはしてます♪
焦らし、寸止め、連続射精好きならしてもいいですかね?
興味あったら待ってます(*^_^*)
自分で言いたくないけど身長は170cmでスラリとしているつもり。
[性別]
女装娘
27歳
倦怠期であまり会ってない彼氏ならいるけど...。
近ければ会いませんか?静岡県島田市に住んでいます。
性格は人見知りですが、打ち解ければ仲良くなるのは早いですよ。
彼氏はウケでエッチとかは消極的。 会うなら積極的な人がいい。
こっちから誘うのも...ね(*^。^*)
165cmで標準体型だと思います。
[性別]
女装娘
21歳
21歳です 男性経験は一人
女性と同じように扱ってほしい 厚かましいですかね...。
見た目は女性に近づくために努力はしていますけど...。
エッチも上手くはないと思う でも、付き合いながら育ててくれませんか?
ちなみにAF経験はあります。 逆AFはまだなの
163*52*静岡西部
[性別]
女装娘
21歳
静岡から出会い希望です(*^。^*)

イメプ好きですか?
一応、メイド・制服(昔のやつ)・サンタ?ぽいのは元カレの趣味で経験あります。

21歳で年上の人希望です☆
あとは、
明るいまでいかなくても暗くない人。
気の短くない人。
エッチに積極的な人。
フェラ・AF可能な人。

身長162cmで痩せ型
[性別]
女装娘
50歳
Re:ちせさん
はじめまして。沼津の超熟女装です。一度お会いできることを楽しみにしています。
[性別]
女装
55歳
Re:ユウナさん
会いたいな‼︎
55歳
Re:ユウナさん
焼津、あし有り。
女の子として扱います。
09079136162
[性別]
純男