女装娘発展場出会い情報
岐阜女装娘レズ発展

女装動画像
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
パートナー 中部掲示板

46歳
初心者の熟女女装子です。
同じ女装子さんとハードなレズプレイに憧れ投稿しました。
ただ、身長が高いので、気にならないよっていう方、お待ちしてます。
[性別]
女装子
21歳
各務原です
童貞なんですけどそれでもよければ
NHの方お願いします!
[性別]
26歳
セフレと別れて1年です

バイブで疑似フェラしたり、フェラしている夢見たりとか(笑)

やばいですよね 溜まっているのかな...。

ウケだけどタチでもイケます☆ 見た目は女っぽいですけど17cmですよ^^

26歳です 166cmで細身 

可児市なんで週末なら名古屋とかも行きますよ (っ´∀`)っ
[性別]
女装娘
33歳
恋人欲しいです(●´・△・`)
週3くらいエッチしたいな...。
アナルは自分でする事を含めてたらほぼ毎日、イジってます。
絶倫なの... 性欲の強い人がいいな。
フェラも毎日したいけどセルフフェラできないし...。 バイブ舐めてます。
スタイルは165cmでスレンダー
27歳
各務原です。
彼氏が海外出張が多い人で、ひとりが多いです(+_+)  相手してくれる人いたらなぁって思って^^
相性が大事ですけど、長いお付き合いを考えています。
14歳上の彼氏は草食男子なので、しばらくしてない。  なので溜まっています。
165cmで細身です。
性格はネクラでインドアタイプ(^.^)
[性別]
女装娘
28歳
いいパートナーがなかなか見つからない(ノД`)

経験人数が多いとムリですか?付き合っても体が合わなければ、長続きしない(´Д`。)
エッチは好きで、週4とかでもエッチできます^^
もう2ヶ月彼氏いないし、なかなかストレス(>_<)
一人エッチはあまり好きじゃないかな(´ω`。)
フェラが好きだから相手がいないと...。するのもされるのもどっちも好き(^^)

身長は167cmのスレンダー体型です(^.^) 
岐阜県恵那市在住ですけど、名古屋とかも遠出しますよ
30歳
Re:岬さん
来週から1週間ほど可児市に行きます!
よかったら遊びませんか?
170-65-30
[性別]
男性
26歳
彼氏いません。大垣に住む26歳です。名古屋もよく行きますよ♪
逆アナされたい人いますか?P12cmの小ぶりです^^
ペニクリ好きさん、いませんか(*^。^*)
ちなみに性格はあまり明るくないです(>_<) どちらかというとネクラ^^
体型は164cmで55kgほど 見た目は女でイケると思うw

しばらくしてないな〜(-_-;) フェラしたい(>_<) フェラされたい(>_<)
[性別]
女装娘
22歳
セフレと別れて3ヶ月なのでパートナー欲しい。
22歳で各務原に住んでいます。
愛情をもらえるならパートナー持ちの人でも大丈夫です(*^_^*)
エッチが私の中で愛情のバロメーターかな 愛されたいですね♪
フェラが上手いくらいしか取り柄が無い私だけど、女の子として見られたいな(*^▽^*)
サオありだけど、心は女です。 
体型は細身。
名古屋とかは週末は行きますよ♪
[性別]
女装
たっきー
18歳
Re:たっきーさん
カカオIDのせときます!

カカオID 773813
[性別]