女装娘発展場出会い情報
愛知女装娘レズ発展

女装動画像
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
パートナー 中部掲示板

60歳
熟年のおじさんですが、女装者が好きです。私も下着女装を、します。
よかったら、まったりとしませんか。
[性別]
まり
50歳
女装娘です!
エッチは求めません。女同士として仲良くして下さい!
[性別]
女装娘
47歳
Re:もっちさん
こんばんは。
はじめまして。
掲示板を見ました。
こちらは西三河に住んでます。
ニューハーフや完女さんとの経験は少ないですが興味があります。
もしよければ返事ください。
[性別]
アキ
Re:えみさん
熟な私でも宜しければ、お話し友達とか……進展したお友だちになりませんか。
[性別]
完女
46歳
ぽっちゃり熟女のえみです。
女の子同士楽しめるお友達が欲しいです。
よろしくお願いします。
[性別]
女装娘
みち
Re:ゆう子さん
女装レズが頭からはなれない
24歳
ドラァグクイーンのような厚化粧のオカマになって
厚化粧同士のレズプレイに興味があります
元の顔がわからなくなるぐらい濃いお化粧をさせられて
わざとらしくいやらしい感じで絡みたいです

私の欲望を叶えてくれる変態な厚化粧女装娘さんいらっしゃいませんか?
自分用の衣装とウィッグはございます

175 70 24
[性別]
変態ケバ女装
25歳
彼氏いるけど、いいですか? たまに会えるくらいでいいから!!
遠距離でもないのに彼氏は全然会ってくれない たぶん他に女がいるんだと思う ノンケの人と付き合うと仕方ないよね...。
彼は44歳、あと、ちょっとインポかも(-_-;)
元気な人がいいな♪
ちなみに163cmの細身  ちなみに住んでいるのは西三河です。
[性別]
女装娘
23歳
既婚者と付き合っていて会えるのは土日だけ(´Д`。) 土日もたまに会えない。
ワガママなのかな ストレスです(-_-;)
エッチは月に1回くらい。 エッチして終わりの日もあるしなんかセフレみたい。
内緒でお付き合いとかしてくれる人いませんか?
エッチもしたいし、デートもしたいし(+_+)
[性別]
女装娘
平凡な人
Re:yuiさん
どのようにしたら連絡できますか?連絡取って会えたらいいですね。