エフジミ連合掲示板エ
監督
野球は、面白ですんね。3月15日今年初めのリーバーサイドリーグ開幕戦で勝ちました。
結果は、4対3です。最終回は、ピンチで相手チームの選手が扉しアウトでゲームは終わりました。
今日のゲームは、みんなのお陰です。次回は、もっと点を取り頑張りましゅう。
ナイスゲームでした。フジミ連合軍最高です。
監督
いよいよ、リバーサイドリーグが開幕です。そうそう、プロ野球も開幕です。
今年一年は、マリーンズ、フジミ怪我人を出さず、1試合全力プレーをしましょう。
最後が、笑顔で追われる、1年にしましょう。応援宜しく、お願いします。
監督
やっぱり、野球は面白いですねぇ。日曜日は、マリーンズ、フジミ連合軍で試合に望みました。
前半は、相手のチームペースでしたが、後半はマリーンズ、フジミ連合軍ペースで最後は、相手の悪送球でゲームは終わりました。やっぱり、野球は、チームワーク、一人、一人存在が大きいと感じました。
みんなの協力があれば、何でも出来る。
はな
良かった!良かった
スタートいいね

やるしかないね
ヤング
みなさん昨日はお疲れ様でした。
1発目の試合、みんな怪我なく勝てて順調なスタートですね。
30
新年が明けました。
皆さんおめでとうございます。

かごめも寂しくなりましたが、また活気溢れるフジミにしたいと思っています。
スローモーション
中森明菜が死んだ夢みた
あいるび...
優しいんだよ
優しいんだよ、きっとね。
想う気持ちで繋がってればいいじゃん。
何があっても、そこに戻ればいいじゃん。
海球杯
フジミ

よくやった。

フジミ東京マリーンズは優勝し

フジミは、奔走を重ねた

最後に牧野奥さんが言ってくれた

「牧野に、こんなに沢山の友人がいるとはおもいませんでした」

と涙をながしていました。


フジミよ、胸を張れ!

誰も出来ない、しない事をし

一人の心を震わせた

気持ちは、奥さんの心に住む牧野さんにシッカリ届いた。

みんなが、やってくれた!


これが結果だ!

強くて優しい。
831
楽しかった。

それと、感謝。
夏の
つい最近まで

ほんとに、つい最近まで

真っ直ぐ正面を見据えていたヒマワリも
今は下を向き嘆いてる

季節はいま、まさに移り変わろうとしているなか

あの、正面を向いたヒマワリが僕の夏の想い出。

あんときゃ、太陽が白かった!
29日中止
本日中止
Fujimi二部初戦敗退
この日を最後に、五年間苦楽を共にした仲間がチームを去った。

何十人背中を見送ってきたのだろう

今村選手!

Fujimiのユニフォームを着て、一緒に戦ってくれて、本当に!
どうも
ありがとう!

また、きっといつか会えると信じ、さようならっ!
春雨
スタート
10-30-0-30-3
2014-1-1

新年あけましておめでとう。