エフジミ連合掲示板エ
会4
自分との話に決着つけられないね。

悶々。

自問自答。

自責。

ビジョンに、旗印。


喧嘩が好きで、野球やってんだ。

堂々とケンカできるから野球やってんだ。

負けに意味なんてない。

プレイと喧嘩の境界線なんて引けねんだよ。

真っ向勝負だ。
5月19日
本日

フジミチーム

マリーンズチーム

共に予定通りです。
松江大会
少し開始時間が遅れるかもですが予定通りやります。
5月12日
本日のマリーンズ予定。
江戸川シニア大会は試合開始を30分遅らせて開催です!

集合時間は1時〜1時半で宜しくお願いします。
かなりかわな
ホームページ復活しております
優勝旗印
デジカメと携帯画像整理していたら
もの悲しくなってしまいました

どれもこれも自分がそこに居たわけで

一体、今 は、どこに消えていくんでしょ
2013年五北大会
2013年五北大会への参戦が決まりました。

詳細は、HP内[団長の一喝]をご覧ください。
ぽいう
日曜午前4時、吉野家で大盛食べて空とにらめっこ。

5時半に寝てしまい。
起きたら午後2時

サッポロ一番塩ラーメンを食べて、10分で爆睡に戻り

起きれば午後11時。

4月21日の日曜日が消えた・・・

記憶に無い。

つまらない1日でした。
本日
雨天中止
初めての3番
フジミもマリーンズも、よく勝てたよ

練習もせずに、サインも無く。

これは?実力なのか?

力を合わせて勝てたけど。

もっともっと力を合わせていける。

チームワークは練習でしか育めない。

キツイ練習なんていらないよ。

スキルを向上させたって、一人だけじゃ意味も薄い


一人一人を理解できるような時間が必要なんだ

優勝を旗印に掲げた両チーム!

やれることを、やれるだけやって!

階段を、皆でかけ上がろう!
4月14日結果
松江大会初戦は、6-2で勝利です
マリーンズも勝利です

ヤター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4月7日予定
4月7日の活動は、フジミ及びマリーンズ共に、中止になりました。

大会は来週14日に、そのまま順延となります。
時間等は、そのままスライドとなります。


ホームページ等、参照して予定調整お願いします。
江戸川区民大会
中止・順延となりました。
fujimi
天気予報が変わりました。

明日は朝から快晴です。

フジミもマリーンズも、自己判断しませんようにお願いします。
fujimi
今週日曜日、7日の活動の可否を此処に当日の朝七時半迄にアップしますので、中止のカキコミがある以外は全て予定通りです。自分で判断しませんようにお願いします。

7日は、シニア連盟と松江大会です。