既婚者専用何カキ井戸端BBS
478761Hit.

無料掲示板はコチラ!

[投稿][検索]

☆警告
既婚者に理解のない方の入室をお断りします

既婚者部屋での既婚者についての否定的な意見は当サイトへの威力業務妨害になりそれなりの処置をいたします。
H系カキコOKです。
☆禁止事項
URL記入と暴言等

絵文字,半角カタカナ,ギャル文字使用は慎みましょう


あなたと離れて13年。変な別れ方をして謝りたいけど連絡もわからず。

一度でいいから会いたいです。これをみてくれたらなぁといつも思ってます

あなたに会いたいです。

[削除]

m.s
あなたに会えなくなって2年半。

海外に仕事で行ってしまったんだよね。

今年の3月には、サプライズで私の所に来ようとしてくれてたらしいけど、コロナのせいで来れなくなったって。

3月には帰国するから、会おうねって。楽しみ♡

まだ先だけど(笑)

[削除]

m.s
ドキドキすることもないから、好き好き言ってくる子とお出掛けしようかな😅

あ〜、近場に彼女欲しいわぁ😆

[削除]

m.s
はぁ…

女の子とキスしたい❤

思ってもいない子から好き好きアピールされたから、おかしくなってるのかな。

[削除]


正月だから普段合わない年下旦那と長い時間居るけど、本当に早く子供作って離婚したい
生活費も全部こっちが出してるし、私がインフルで体調悪いのに、面倒だからと病院にも連れて行ってくれない。自分はゲームばかりなのに。
その見た目と身寄り居ない外人旦那に同情して結婚したけど、こんなに怠け者だとは思わなかった。

子作りもシリンジ法ですら拒否するし。
子が出来たら捨てられるの理解してるからだろなー

はあ、早くバレないように彼女と家買って暮らしたい

[削除]

いち
結婚してたり彼氏居たりする友達って大体会いたいなら会いに来てよって言ってくる。なんなの。私も既婚だけど。
こっちまで来れば遊んでやるけどあんたに会いに行く暇なんかないよーてことね、はいはい。

[削除]

さいたまこ
あぁもうだかさらぁー!
私じゃなきゃダメなんだよ、あなたは‼ って言ってよ。言ってください

[削除]

m.s
奪い合い夏を見ていて、私も水野美紀さん演じる桜の様に素直に『キスしよ〜❤』と言いたい。
あーーーーーーーー、女の子とキスした〜い( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )♡

[削除]


こんなえぐられたように辛いのは、いつか癒える時がくるのかな。一度好きになると本当いつまでも好きでいてしまう…
諦めが悪いよね。
明日仕事行けるかな、いくつ仮面を被ったら普通に振る舞えるかな。こうやって気持ちに並行して体調まで落ちるの嫌だ。もっと強かったはずなのに。胸と背中が張り付いたように苦しい。まだ好きなんだよ、ごめんね。

[削除]

solitude
 あなたは最低でした
 人でなしとは、あなたのことです
 それはあなたが既婚者だからではなく
 あなた自身が最低でした

 あなたの連絡先を今も消していません
 あなたは一人ではいられない人だから
 そんな日が来ないよう願っています

 削除パスはあなたの誕生日です
 どうぞお幸せに

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]
投稿:2672回