大阪女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

大阪女装娘出会い

発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

26歳
変わった人
特技がフェラって書くと引かれるかな?惹かれるかな?
後者だと嬉しい
恋人、セフレ関係どちらにしても、やっぱりセックスが好きです。
26才 
回数よりは、一回がじっくり長いのが好きかな。
セックスも好きだけどフェラからゴックンも好きです。
吹田市です、あまり遠いとゴメンなさい
[性別]
女装
48歳
タック女装
おはようございます。見た目はおっさん、股間はタックして女の子になってます。
若い女装子さんにタックのやり方等教えてあげたいです。
ペニスが小さくてアソコの毛が薄くてパイパンにしてもいいよーって方連絡ください。
タックして股間をスッキリさせましょー
[性別]
女装子
27歳
趣味が合うなら
彼氏は1年いません。
寂しいな
妄想も好き♪エッチはアブノーマルがいい。
縛られて、目隠しされて、嫌がっている私をバックから激しく突いて感じさせてほしい。蹂躙してほしい。
溜まっているのかな(笑)
こんな私で良ければ、都合のいい関係になってくれませんか?
[性別]
女装
21歳
興味もってくれたら
住んでいるのは違うけど、大阪市内で会えませんか? 21歳です。
ちなみにウケです。
顔立ちは女ぽいと思います。
タイプは・・・普段は優しいけど、ベッドで獣になる人。
普段から怖い人はちょっと...。
好きなのは・・・フェラよりイラマ、顔射より口内射精。
身長が164cmで細いほうです。
[性別]
女装
28歳
引っ張ってくれる人が好き
性格は人付き合いが苦手なタイプ。 少し人見知りかな。
見た目とかはおとなしめだけど、エッチは積極的で、ベッドでは人見知りが無くなる(笑)
正直、エッチは好き
だから付き合うならガツガツしている人!
体型は163cmで細身です。
[性別]
女装
26歳
北摂
昔から顔が女っぽくて、冗談でキスとかしてました
こっちは異性として見てるからドキドキだけど笑
今は顔だけじゃなくて、格好も女になってます♪
彼氏は1年いないし、そろそろパートナーが欲しい
逆アナしてもいいですか?
茨木に住む26歳です
[性別]
女装
23歳
大阪 リバです
大阪からです。
エッチだけが目的じゃないけど、会うならそういうムードになった時に拒否しない人で。
AF好きだけど、逆も好きです。
AFされたことなかったら優しくします。痛くないように。
最近、全然してなくて...。
[性別]
女装
36歳
ウケです
20代に見られたこともあるので若くは見られます。
あと、昔の彼氏に性奴隷にされた経験があって、目隠し&手錠されながらのイラマとか。野外で着衣のままバックとか。
経験あります。
遊んでくれる人いませんか
性癖に共感してくれると嬉しいですね
[性別]
女装
26歳
理解されるかな
男性から辱めを受けたい願望があります。
本格的なSMは未経験ですが、目隠し・手錠・イラマくらいなら経験あります。
ハードよりはソフトが好みです。 痛いのとかはちょっと...。
ちなみに彼氏いないです、半年くらいかな。
見た目は女ぽい  
[性別]
女装子
28歳
都合のいい時
彼氏はいるんですけど、あまり会ってない
会ってもゴハン行ってバイバイが多い
溜まってます
今のところ、彼氏と別れる事は考えてないし、都合のいい時に会ってくれる人が欲しい
すみません、ワガママで
彼氏が40過ぎなんでかなり年上でも大丈夫ですよ
[性別]
女装子