滋賀女装娘サン→女装娘サン
滋賀女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

19歳
Re:せいらさん
Re:やらせてください
野洲に住んでます
会いませんか?
[性別]
21歳
新しい物好き
新しい物好きです♪
ガラケーからスマホにもスグ代えたし、男も(笑)
前はブッカケにハマっていたけど、今は飲むのにハマってます^^
熱しやすく冷めやすいけど、お付き合いが長続きすることを祈って投稿(^^)/
21歳 滋賀県守山市在住 性格はのんびりしていて、休日はインドアもあり家でゴロゴロしています♪
年上(45歳経験アリ)・滋賀、京都で会える・ノンケ・絶倫の人で探しています(^・^)
[性別]
30歳
Re:YUIさん
女装娘です
今晩!初めまして。守山に住む女装娘です。
経験は少ないですがフェラにわ自信アリです。お互いにエッチな所をさらけ出して、おかしくなるグライに気持ち良くなりませんか?
172/70/30です。
[性別]
女装娘
37歳
Re:ゆうりさん
Re:女装レズしたいです〜
初心者ですが興味あるので

色々教えてください
[性別]
26歳
都合よく会える人
彼氏いません。
別れたのは1年前で付き合ったのは2年。
しばらくは彼氏いいかな(笑)
でも、構ってくれる人は欲しい♪
都合良く会える人がいいな^^
同棲もしたくないし、毎日会うのもイヤだし...。
こんな性格だからフラれたんだろうな(+_+)
週末だけ恋人とかそんな関係がいいかな。
エッチ好きだから草食男子は耐えられません(笑)
大津に住んでいます(*^^)v
26歳 164cm 51kg Dカップ ありあり
[性別]
NH
とも
39歳
Re:ゆうりさん
Re:女装レズしたいです〜
こんばんは^_^
初めまして
ともです。いつも下着女装だったんですがメイクも衣装もすごく興味があります。よければ初心者なんで色々教えていただけないですか?
[性別]
下着女装
28歳
Re:あしゅさん
良かったら会いませんか?
180.68の男です。
普通の女の子よりNHの彼女が欲しいです。
良かったら一度食事にでも行きませんか?
三重からですが、いつでも伺いますよ^ ^
[性別]
27歳
性欲強いです
和歌山の橋本に住んでいます、分かるかな?
ひっそりNHやってます^^
胸はCカップあります。
27歳 162cm 50kgくらい
下はタマ無しです(*^^)v
彼氏は2ヶ月いないんですが、今はあまり寂しくないですね。
寂しさよりは性欲が...。
エッチしたい...。
たまに彼氏になってくれませんか?
相性良くないと長く続かないし...。
69好きな彼氏とか気が合うかな、もちろんお互いのを舐めるんだけどw
[性別]
NH
47歳
ニップルピアスしてます。
こんにちは、普段は下着のみの女装してます。妹みたいに甘えん坊な子、お姉さんも大好き。お話だけでも大丈夫だよ、宜しくね
[性別]
下着女装
39歳
女装レズしたいです〜
こんにちは、最近滋賀に住み始めました。ミニスカ女装大好き170-70-39完女です。13日まったりソフトに遊びませんか?初心者の方や制服好きな方もぜひ遊びましょう!ヨロシクね!
[性別]
女装子