奈良女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

奈良女装娘出会い

発展場出会い情報

当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

Re:結さん
Re:逆アナいいですか
奈良市内に住んでる168-60-50代バツイチ独身一人暮らしです!後ろから優しく抱きしめていっぱい舐めてあげたいな❗遊びに来ませんか❗
[性別]
21歳
さびしい
コロナ終わってほしいですね。
最近、ひとりの時間が多くてさびしい(´?ω??`)

しばらく男性に触れてない気がする。エッチも1年以上かな。
イチャイチャできないかな?

経験は一人だけ、恋愛対象は男性です。
優しい人がいいな。
エッチの時に荒々しい人はちょっと。。。
フェラして気持ちよかったらちゃんと褒めてくれる人がいい。。。

ホルモンしてて雰囲気とか女の子だと思う。
[性別]
完女
24歳
Re:結さん
Re:逆アナいいですか
してほしいです
[性別]
24歳
Re:リィナさん
Re:大阪、京都
天理なのでどうですか?
[性別]
24歳
Re:結さん
Re:逆アナいいですか
してほしいです
[性別]
35歳
Re:RUKAさん
Re:よかったら
今度やりませんか。奈良住みです
[性別]
38歳
フェラとキスは上手
ケアは人一倍してます♪ 
お付き合いはしたいけど、恋人じゃなくても大丈夫ですよ♪ 時間のある時に会ってくれるだけで幸せ(^^♪
願わくば抱かれたいけどねw
フェラとキスは上手って言われます♪ しましょうね♪
会うなら関西の人になりますね。
[性別]
女装
23歳
尽くしてあげたいタイプ
優しくて、気の短くない人。
出来れば、タバコ吸わない人!(目の前で吸わなければOK♪)
あと、エッチ好きなんで性欲旺盛な人。
どっちかというとMで尽くしてあげたいタイプかな(*^^)v
顔射、口内射精、69好き☆
[性別]
女装子
27歳
性癖に理解ある人
ウケで犯され願望あります。
お風呂入る前にしませんか?
汗臭いモノをムリヤリ咥えさせられたりとか興奮します。 
そのままAFまでされたいです。
今は恋人もいないので半年くらいしていません。
[性別]
女装子
22歳
柔らかい雰囲気の人がいいな
柔らかい雰囲気の人がいいな (*^-^*) フェラの時に頭ナデナデされながら『気持ちいいよ〜』って言われたい♪
店員さんがミスしても『ドンマイ♪』って感じの人とか  一緒にいて雰囲気を大事にしてくる人が好き♪
だから私のフェラが下手でも『これから上手くなっていけばいいよ♪』って感じの人がいいな♪
[性別]
完女