奈良女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

奈良女装娘出会い

発展場出会い情報

当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

32歳
Re:れいさん
Re:今から
ぜひ遊んでみたいです。
何市の方なんですか?
[性別]
22歳
Re:結さん
Re:楽しみましょう♪
始めまして掲示板見ました 僕は奈良の橿原住み プロフは168 72 22です
良かったら遊んでもらえませんか?
[性別]
26歳
楽しみましょう♪
彼氏が妻帯者なのであまり会えない。
会えますか?
住んでいるのは橿原市で大阪の人でもいいけど、都合よく会える人が理想♪
159cmなんで一見すると女だけど下は付いているので(^^)v
12cmしかないけど逆アナされてみたい人はぜひ♪ ちなみに早漏です。
ウケの人がいいです
[性別]
女装娘
21歳
Re:ゆずきさん
Re:性癖に理解ある人
興味あります
連絡ください
[性別]
女になりたい男
カズ
35歳
よろしくお願いします。
はじめまして。自分は奈良県五條市に住む35才カズです。ニューハーフの方か女装子の方で外フェラ してくれる方またはエッチさせてくれる方募集中なのでよろしくお願いします(*^^*)
[性別]
男性
27歳
性癖に理解ある人
ウケで犯され願望あります。
お風呂入る前にしませんか?
汗臭いモノをムリヤリ咥えさせられたりとか興奮します。 
そのままAFまでされたいです。
今は恋人もいないので半年くらいしていません。
奈良市内です。
[性別]
女装娘
21歳
Re:RUKAさん
Re:お時間ある時に♪
奈良市内に住んでいる21歳の純男です。
最寄り駅は近鉄新大宮になります(っ´ω`)っ

ちなみに身長は171. 体重81. ぽっちゃり体型です。

最近、女装子さんやニューハーフの方の
画像や動画で興奮するようになりました。

まだ、女装子さんとは出会ったこともない
僕ですが、連絡下さると嬉しいです( ´ー`)

よろしくお願いします。
[性別]
22歳
Re:ね〜なさん
Re:経験は少ないですが
遅くに失礼します。
170.50.僕はノーマルですがあなたに会ってみたくなりました^ ^
来週の夜などどうですか?14日でしたら日中も大丈夫なので一日中デートしませんか?
フェラのみの割り切った関係でもよいですが楽しい時間を過ごせたらと思ってます。お返事お待ちしております^ ^
[性別]
40歳
普通に会える方
奈良北部です。普通に話したり遊んだりできる方。休みは電車ででかけて旅先でおばちゃんとなかよくなったり。でもたまには誰かに会ってみたいなって思って書きました。平日夜か休日。170x60です。
[性別]
心は♀^^
41歳
お願いします
はじめまして。奈良の王寺町に住んでるZUMIです。年齢は41歳です。女の子みたいなおっぱいになりたいです。ホルモン注射とかしたら膨らみますか?して下さる方、良ければメール下さい。
Hiro-Perfume@softbank.ne.jp
[性別]