奈良女装娘サン→女装娘サン
奈良女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

47歳
Re:RUKAさん
Re:お時間ある時に♪
こんにちは

是非お会いたいです

宜しくお願いします
[性別]
純男
26歳
逆アナいいですか
彼氏が妻帯者なのであまり会えない。
会えますか?
住んでいるのは橿原市で大阪の人でもいいけど、都合よく会える人が理想♪
159cmなんで一見すると女だけど下は付いているので(^^)v
12cmしかないけど逆アナされてみたい人はぜひ♪ ちなみに早漏です。
ウケの人がいいです
[性別]
女装娘
45歳
アナル
見た目は男ですが、心は女の子なんです。下着女装ですけど、アナルに入れて欲しいです。今まで、トコロテンでいったことはあるけど、ドライを経験してみたいです。
奈良住みです。足はあります。
[性別]
おんなのこ
26歳
大阪、京都でも
天理なので大阪、京都行きますよヾ(*'▽'*)ノ

責めるのが好きですね、どちらかというとタチ。 見た目は女(のつもり)です。

縛ってくすぐりで失禁させたり、射精の寸止め、連続射精とか興味ある人いましたら、メール下さい♪ 合うと思います(^^♪

あと、AFされてみたい方もいましたら(P15cm)

26・167・54
[性別]
女装娘
27歳
性癖に理解ある人
ウケで犯され願望あります。
お風呂入る前にしませんか?
汗臭いモノをムリヤリ咥えさせられたりとか興奮します。 
そのままAFまでされたいです。
今は恋人もいないので半年くらいしていません。
奈良市内です。
168*54*27
[性別]
女装娘
22歳
経験は少ないですが
今22歳 3年前に初体験でまだまだ経験は少ないです。
今は相手がいないので、いつもいい人を探しています♪

体は4年前からホルモンしているので、胸もAかBカップあります。
体型は165-50で細身です。

柔らかい雰囲気の人がいいな (*^-^*) フェラの時に頭ナデナデされながら『気持ちいいよ〜』って言われたい♪
店員さんがミスしても『ドンマイ♪』って感じの人とか  一緒にいて雰囲気を大事にしてくる人が好き♪

だから私のフェラが下手でも『これから上手くなっていけばいいよ♪』って感じの人がいいな♪
私、頑張りますから(*^_^*)

住んでいるのは葛城なので大阪が目と鼻の先です。
[性別]
mtf
55歳
宜しく
はじめまして

郡山在住です 色々下着(新品)

あるから 着けて欲しいな

おもちゃも あるから ゆっくり

責めたいですね^_^

アナル拡張済なんで 逆アナも

体験したいし 年上好きさん

宜しく^_^ 色々面倒見るよ^_^

足あり 場所あり。
[性別]
純男
Re:結さん
Re:楽しみましょう♪
はじめまして
かなり 年上だけど エロ下着 おもちゃ
色々あるし アナル拡張済

逆アナ 経験は無しだけど(;_;)

下着は プレゼントしますよ

宜しく^_^
[性別]
純男
38歳
お時間ある時に♪
このままだと寂しいクリスマスになりそうです(´_`。)
セフレとも別れてしまい、心もだけど体がねw 38歳だけどケアは人一倍してます♪ 
体型は細身です♪
お付き合いはしたいけど、恋人じゃなくても大丈夫ですよ♪ 時間のある時に会ってくれるだけで幸せ(^^♪
願わくば抱かれたいけどねw
フェラとキスは上手って言われます♪ しましょうね♪
会うなら関西の人になりますね。 こっちは奈良県です。
[性別]
女装娘
20歳
Re:結さん
Re:楽しみましょう♪
ぜひよろしくお願いします^_^
僕も奈良住みです!
Mなんで逆アナされたいです!
[性別]