奈良女装娘サン→女装娘サン
奈良女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

21歳
Hに貪欲な人がいいですね
2ヶ月くらい前に別れてクリスマスぼっち確定かなw
今、21歳です。
誕生日が1/20なんで、その時に一緒に祝ってくれる人がいたらいいなぁ^^
ちなみに彼氏欲しくて投稿しました(*^_^*)
年上、優しくて、気の短くない人。
出来れば、タバコ吸わない人!(目の前で吸わなければOK♪)
あと、エッチ好きなんで性欲旺盛な人。
どっちかというとMで尽くしてあげたいタイプかな(*^^)v
顔射、口内射精好きだょ☆
163*54*アリナシです。
胸アリでそこそこ大きい
奈良市内です。
[性別]
NH
42歳
奈良の中部
奈良の中部で 遊んで下さるおじ様 女装さんよろしくお願いします 熟女装だけどよろしくお願いします
[性別]
女装