和歌山女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

和歌山女装娘出会い

発展場出会い情報

当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

23歳
下着売ります
下着買い取ってくれる方いませんか?
いろいろありますので1セット500円位で2000円分以上買ってくれる方で実際に会って渡したいので会える方でよろしくお願いします。
[性別]
22歳
今から
今日のお昼からエッチな調教してくれる年上の方募集してます!
私ぽっちゃりしてるので、ぽっちゃり好きの年上のSの方よろしくお願いします!
室内女装なので、変身はホテルに入ってからでも大丈夫な方メールよろしくお願いします!
写メは交換なら大丈夫です。
顔とか体型を気にしない人だとありがたいです、よろしくお願いします。
足あり場所無しです
よろしくお願いします!
172.90 橋本から
[性別]
女装
46歳
Re:Jayさん
Re:彼氏募集です
あまり経験ないですが遊びませんか?
(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
[性別]
50歳
Re:果林さん
Re:彼氏募集です
貴方を優しくリードしたいです
[性別]
50歳
Re:YUNAさん
Re:妄想好きです
場所は任せて楽しい一夜を過ごしましょう
[性別]
50歳
Re:美緒さん
Re:彼氏欲しいなぁ
女装子の貴方を優しくリードします場所等は任せて 楽しい一夜を過ごしましょ
[性別]
50歳
Re:rinoさん
貴方のRe:フリーです^^
貴方のパーティーを見ながら乳首を舐め舐めクリスト優しく撫で撫で そして兜合わせて チャンバラしましょう 勿論69はします
[性別]
21歳
彼氏欲しいなぁ
ぽっちゃりの室内女装ですが遊んでくれる人募集してます!足と場所無いので用意してくれる方からのメール待ってます。彼氏とかも欲しいです、付き合って同棲とかしたいです!
私ぽっちゃりしてるので、ぽっちゃり好きの年上のSの方よろしくお願いします!
写真等は痩せてた頃の写真しか無いので今の写真はありません(´・ω・`;)
なので顔とか気にしない人だとありがたいです、よろしくお願いします
170.75.21
[性別]
女装
41歳
Re:rinoさん
Re:大阪、和歌山の人いませんか?
居てるで❤気持ちよくしてあげるで❤
[性別]
男性
46歳
Re:まりんさん
Re:時間のある時で(*^_^*)
掲示板みました。
一度会いたいな?
[性別]