和歌山女装娘サン→女装娘サン
和歌山女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

28歳
妄想好きです
普通のエッチが満足できなくて犯されたい願望があります。
見た目は女ですけどチンチンもあって戸籍は男です。
手錠と目隠しとか用意するので、縛って目隠しして犯してくれませんか? 最後は中に射精してください。
ちなみに恋人はいるけど遠距離であまり会えてないです。
たまに会ってくれませんか?
和歌山市内です。
165*53
[性別]
女装
28歳
フリーです^^
はじめまして(*^-^*)
大阪、和歌山の人いませんか? 28歳のmtfです。
チンチンを弄ばれて、ミルクを垂れ流している姿を見られたいです。
サオのある女を弄んでみたい男性いませんか?
AFも好きでそのまま中出し、イラマチオ、口内射精とかもいいですね♪
スタイルは悪くないと思います。
紀の川市(貴志川)からです。
彼氏もいないしフリーに会えますよ(^_-)-☆
[性別]
女装
26歳
時間のある時で(*^_^*)
和歌山市内の26歳です。
彼氏いません!  たまに寂しいけど、時間に縛られないのがラク^^  たまにムラムラ
勝手な都合ですけど、たまにの関係で会えませんか?
P16cm 165cm 51kgくらい  見た目とかは女らしいと思います。
ちなみに私物で手錠あるからエッチの時に掛けてくれますか?  Mだからムリヤリ犯されたい願望が少しあるので。   色々と楽しめる人がいいですね(^^)v
[性別]
女装
たかちゃん
Re:カルマさん
Re:奉仕が好き
こんにちは一度会いたいね
[性別]
男子
28歳
妄想好きです
恋人いるけどいいですか? 遠距離であまり会えないのが現状です。

ちょっと会ってみたいけど、前からしてみたい事があって...。   興味ある人いますか?
よく男性にレ○プされる事を妄想してオ○ニーしてます。
嫌がりながら、濡れて、次第に自ら腰を振ったり、オチン☆ンを求めたりしてしまうのが妄想の中の私です。
あくまでプレイとして楽しみませんか?   3ヶ月未使用です(笑)

165*53
[性別]
23歳
奉仕が好き
カレシは1年いないかな(>_<)

趣味はお菓子作り、ケーキ系とか。 エッチは好きで、元カレに結構仕込まれましたw
奉仕が好きで、男性のイキ顔が好き(#^.^#) フ○ラされている時の顔とかも^^
エッチ好きで、優しい人(あまり怒らない人)がいいですね。
和歌山県田辺市に住んでいます。

下は男性と同じモノがあります♪
[性別]
ひろ
Re:mikiさん
Re:いいもんを持ってる人おらんかなぁ
ほしい?
[性別]
28歳
フリーです^^
紀の川市(貴志川)からです。
サオのある女を弄んでみたい男性いませんか?
アナセク中出し、イラマチオ、ごっくんなど男性に汚されたい(>_<)
見た感じはSっぽいけど中身はMかな♪
付き合ったら男性に尽くしすぎて、2号にされたりとか苦い記憶もあります。
でも、それも楽しんでいるのかも^^
彼氏もいないしフリーに会えますよ(^_-)-☆
[性別]
25歳
いいもんを持ってる人おらんかなぁ
冷たいの持ってる人いたらむちゃくちゃにしてもいいょ!
[性別]
女装
24歳
だれかいないかな?
和歌山市内に出張で来てます!
誰でもokなのでよければ
連絡ください(*^O^*)
[性別]
ひみつ