大阪純男さん→女装娘サン
大阪純男出会い

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 レズ 近畿掲示板

33歳
楽しく遊びたいです
エッチな女装さんと仲良くなりたいです。
気に入ってもらえたら長いお付き合いがしたいです。
年齢は問いません。

33歳、身長は170cm、体重は63kgぐらいです
[性別]
36歳
会いたい!
スリムな娘なら初心者でも優しく抱いてあげたいな

185-88-36
[性別]
21歳
大阪引っ越してきたばかりです
よかったら会える女装さんいませんか?もともと興味あったんですがこちらだと知り合いあんまいないので募集してみました。

フェラなどの軽い内容からと考えていますが、バックタチも興味あります
[性別]
純男
36歳
大阪市内
お尻感じる女装さんいませんか?(´・ω・`)

ガンガン突きまくって種付けしたいです(*^^*)

166-48-36です♪
[性別]
純男
51歳
大阪市内です^^;
気持ちの優しい女装子さん&
ニューハーフさんはいませんか?
僕のねっとりとした舌技と、
ペニクリフェラを堪能してください。
そして最後は激しいピストンでイカせてあげますよ。
安らぎの時を一緒に過ごしませんか?
気が合ったら、たまに会いたいですね。
169/52/51歳の落ち着いた感じの男性です。
興味があったら、お気軽にメールしてください。
[性別]
男性
20歳
人形妻募集
コスプレ衣装を着たペニクリ付きの人形妻になりたい方いませんか?
アニメやゲームのコスプレをしたまま、家事全般してください、可愛がってあげたいと思います。
引っ越し費用など初期費用はこちらで負担します。
余裕が出来たら、ホル注で胸を作ってあげますよ。半年で十分膨らみますから。希望があるなら肉体改造もします。プロフと写メがあると返事をしやすいのですが。住まいは大阪東部です。
[性別]
純男
40歳
めちゃくちゃに
市内住みです。普段はノーマルもしくはS寄りですが無性に虐めらられたくなる時があります。乳首、亀頭、アナル全部感じます。めちゃくちゃに虐めて焦らして感じさせて下さい。大阪城公園近くです。場所ありです。
[性別]
M男
30歳
エッチが好きで性欲も強い
大阪市に住んでます。167/60/30
短髪で、体育の専門学校卒業生。

ニューハーフさん・女装娘さんでセフレになりませんか??
エッチが好きで1日中エッチしてたいし性欲も強いです。

チンコがかなり大きく、硬さと形は満足して頂けると思います。
おっきなあそこでガンガンついちゃいます。

キスが大好きで、長くキスしながらイチャイチャするのが好。
おっぱいも大好きで、もんだり、乳首をペロペロとじんわり舐めながらチューチューと吸うのが大好き♪
大きなあそこをフェラさせて口内射精・顔射もさせたいです。

大きなあそこでガンガンつかれたいひと・おっぱいを責められたい人・好きなように責めてほしい人

年齢・体型・容姿は気にしません。
[性別]
28歳
tks8181.com@i.softbank.jp
ペニクリしゃぶったり、ペニクリミルク飲んだり、道具で遊んだり、我慢汁ダラダラのペニクリをネットリしゃぶりつきたいです。ヒクヒク疼いてるお尻にフトラマを打ちこみたいな!妊娠させたいな
[性別]
40歳
露出変態輪姦奴隷
初めまして勝鬼といいます。
私は豊中在住の165-65-40のS男です。

メールからお話して合えばプレイに行きたいと思いますので宜しくお願いします。
尚、仕事上メールが遅れたり、合う予定が直前に行けなくなることがあるので、その際はご容赦願います。

私はSM全般的に好きですが、特に露出、羞恥、輪姦調教をさせるのが好きで、私は挿入して果てるよりフェラさせて
あとは気が狂うまで責めるのが好きです。

彼女は全くそっちには興味ないのでなかなか理解も共感も無いです。

性癖が合うようなら貴女を狂うまで責め輪姦されて歓喜する淫乱な変態奴隷へ調教したいですね。
[性別]
純男どS