大阪純男さん→女装娘サン
大阪純男出会い

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 レズ 近畿掲示板

25歳
大阪市内から南部で
今週、土日で大阪市内から南部で
口で抜いてくれる女装さんかNHさん
いませんか?(^_-)

溜まってるのをすべて
搾りとられるくらいにされたいです(´ー`)
場所なし、足ありです(゚∀゚ゞ)
182 68 25です(^_-)
[性別]
32歳
今日♪
豊中辺りで、会える、下着さん、女装さんいますか?年齢、体型気にしません!
自分はパンティのみです!車あり!今日の夜限定でメール待ってます!
詳細はメールで!
[性別]
33歳
尼崎〜明石に来れる方へ
場所あり、もしくは用意出来る
方はいらっしゃいますか?

今まで味わった事のないような、
非現実的な体験がしたい為、

舐めまわされたり、こっちも触ったり
とにかく密室で興奮したいです。

ちなみに僕は神戸に住む178・70・34
[性別]
純男
21歳
お願い
足ある方、服、ウィッグ、ある方、限定!女装さしてください!!お礼は体でー
[性別]
女装願望
35歳
はじめまして
大阪在住の174p74キロの35歳です。
よろしくお願いします<(_ _)>
[性別]
男性大阪在住の174p74キロの35歳です。 よろしくお願いします<(_ _)>
21歳
Re:ようやさん
Re:誰か僕の童貞を奪って下さい。
21歳女装初心者だよ
[性別]
女装子
ようや
19歳
誰か僕の童貞を奪って下さい。
なにもかも初めてなので、リードしてくれる女装子さんがいたら返信下さい。
[性別]
純男
20歳
お願いします
女装に憧れています、服もないし、化粧もできません、、、私に好みの女装をしてください!セフレにもなりたいです。してくれたら私の体好きに使ってください、
体はかなり細いです。八尾市住みで、足ある方メールください!
[性別]
26歳
今日21時〜22時久宝寺
タイトルどうりでいかれる女装士さん居てたらお会いしたいです。
[性別]
22歳
セフレ募集!
たまに会ってヤレるセフレ募集してます。同じくらいの身長で20代前半の人が理想です。見た目、かわいい系とか童顔がタイプなんでそんな感じの女装娘さんかnhの人の連絡待ってます。因みに自分は市内住みの見た目、童顔で癒し系みたいな感じなんでよろしく(^^)
[性別]
純男