大阪純男さん→女装娘サン
大阪純男出会い

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 レズ 近畿掲示板

23歳
舐めてください
明日新世界の映画に行こうと思います(*^_^*)
溜まってるなで、舐めてくれる方がいましたら連絡下さい(*^_^*)
どの映画館かは決めてないので希望があれば教えて下さい^_^
[性別]
31歳
Hello
こんにちは!
私は女装さんやニューハーフさんに会いたい。
友達になろう ^−^
[性別]
30歳
はじめまして、
NHさんや女装子さんと仲良くなりたいなぁ〜って思ってます!普通に話したり、遊びに行ったり、、したいことはお任せさます!今までそういう方々と出会ったことがないので、、興味本位には代わりがないのですが、本気です!よろしくお願いします^o^
[性別]
純男
43歳
女装子目指してる子いませんか
これから女装娘を目指している10代〜20代で大阪市内で独り暮らしをしている子はいませんか?
服や化粧品、道具など揃えるお手伝いしますので、まずは室内女装からしてみませんか?
40歳、年齢よりは、ちょい若く見られ、それなり経験豊富やけど一から綺麗になっていくのを見てみたい、育てたいと思うようになりました。
まずは部屋でまったりしながら服や道具をネットで一緒に選んだり、とか楽しそう。
仕事があるので夜から夜遅めに時間ある子がいいです。
[性別]
49歳
おつきあいしたいです
こちらは奈良県住みの49歳独身です

170 95のガチムチ体型です


女装子さんやNHさんや男どうしのエッチに興味があります

お友達→恋人みたいなのが理想です

奈良か大阪あたりでお会いできる自分より年下の方を募集してます


アナル以外ならどんなエッチでもしてみたいし女装とかもしてみたいです

こんな奴でも気になってくれた方がいらっしゃったら一度連絡ください

先ずはお話ししましょう

よろしくお願いします
[性別]
男性
30歳
居るかな?
文字に興奮する人っているかな?
適当に感想もらえれば何でも書けます。
[性別]
34歳
女装娘さんホテルいきませんか
大阪市内で一緒にラブホ行ってくれる女装娘さん募集します。ホテル代はこちらもちです。
[性別]
54歳
今夜、小悪魔に行きます
今夜、「小悪魔」に行きます裕子(ゆうこ)です
熟女装娘179*73*54ですが優しくて経験豊富な純男さんよろしくお願いしますね(*^_^*)
[性別]
熟女装娘
45歳
複数の純男さんで・・・。
首下の熟女装です。複数人で女装子を虐めたり・襲ったりされた事ありますか?体験談で結構ですので、お話聞きたいです。最終的にひとみも襲ってくれませんか?
[性別]
熟女装
53歳
女装姿を撮らない
プロフ用にエロ可愛い姿を撮ってみたい子居ませんか。
昼の自然光線の方が綺麗に撮れるので出来れば昼の時間帯で。
興味あったらプロフ付けてメール下さい。
Hは、有りでも無しの写メ撮りでも。
市内場所あり。
但しぽちゃと!毛深い!のは済まないです。
[性別]
純男