大阪純男さん→女装娘サン
大阪純男出会い

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 レズ 近畿掲示板

20歳
こんにちは
最近になって女装子に興味が湧いてきたので一度掘ってみたいです。
良かったらメールして下さい(^_^)
[性別]
純男
46歳
こんにちは
野外とかで痴漢や悪戯させてくれる女装子さんいてない?

こちらは大阪の東の方の46歳純男です。
[性別]
純男
41歳
こんにちは!
身長176体重102年齢41のバリタチのゲイです。
学生時代ラグビーやってたので、こっちの世界では割と声かかる感じです。

元々男性しかダメだったんですが、俺自身に大きな出来事がありまして女装さん?とかニューハーフさんに興味を持つようになりました。
本題としてエッチな出会いと言うより、真剣にお付き合い出来る方探してます。
ただいきなり出会って恋愛と言うのもリアリティの無い話しなので、まずはお茶でも行けるような関係になれたらいいなと思っています。

同じく恋愛やその上を希望されている女装さんやニューハーフさんいましたら、まずはメールで話してみませんか?
気持ちでの触れ合いをしたいので画像等は送って頂かなくても結構ですよ。
同じような考えや、思いでおられる方との出会いを楽しみにしていますね。
[性別]
18歳
ニューハーフさん募集!
20代〜30代前半までの胸ありのニューハーフさんと舐め合い掘りあいしたいです!
タチ、ウケ、S、M、なんでも大丈夫です!

ぜひメール下さいm(._.)m
[性別]
はじめまして
最近ニューハーフの方に興味が出てきました!
よかったら仲良くなってくれる方いませんか?
大阪住みの25歳です!
お願いしまーす
[性別]
35歳
Re:まいさん
はじめまして
すごく興味あります!
良かったらメールしてね!
[性別]
45歳
ケバイ熟女装さん
たまってます!いじってくださいm(__)m
[性別]
おとこ
まい
25歳
Re:さん・らいすさん
はじめまして
よろしくです
[性別]
女装子
42歳
女装マゾ奴隷としてお使い下さい
初めまして。
あきと申します。
私は箕面市に住む身長165体重80の42歳になるパンストフェチのマゾです。
いつもノーパンでパンストを履いているマゾ豚です。
こんな私を女装マゾ奴隷として1から調教して頂ける御主人様、女装娘様、NH様いらっしゃいませんでしょうか?
男性経験も女装経験も殆ど初心者の私でも良いよと言って頂ける方宜しくお願い致します。
体型も顔もよくないですが、楽しんで頂けるように頑張りますので、宜しくお願い致します
[性別]
純男
さん・らいす
24歳
今日
会える女装子さん、もしくはNHさんがいますか?
会える人がいれば連絡くださ〜い。
[性別]