大阪純男さん→女装娘サン
大阪純男出会い

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 レズ 近畿掲示板

36歳
秘め事デート
える女装娘さん秘め事デートしませんか?
尼崎、神戸周辺でお迎え行きます♪
足あり場所ありです♪
173-67で筋肉質、太ってません(笑)
69も野外もしてみたい(笑)
[性別]
純男
30歳
今晩梅田で
ニューハーフさん女装子さんのガーターや黒ストにちんぽをグリグリ押し付けたいです。
[性別]
24歳
1/4まで
正月休みで帰ってきています。
ホテル、映画館などでどうですか
[性別]
純男
40歳
逆アナルしてほしい
168*60見た目悪く言われない既婚者です 本物未経験です ペニクリで教えてくれるNHさん女装娘さん よろしくです
[性別]
男です
21歳
梅田で!会お☆
体脂肪率四%!顔はハーフ顔!
ずっとスポーツやってて、腹筋バキバキやで!若いから一杯できるよ笑

あえる子いる?連絡してね♪
[性別]
50歳
いい出会いを。
大阪在住の会社員です。
以前、現在は東京でモデルをしている女装っこさんとお付き合いをしていた経験もあります。
それなりの理解はしております。
ガツガツはしていません。いたって紳士です。
お互いの願望、希望等まずはメールからでもはじめたいですね。
年齢は問いません。
[性別]
27歳
Re:一さん
Re:大阪で
男の人との経験はありませんが、
メールからでよければお願いします(・ω・。)
[性別]
女装
23歳
舐めたい人おる?
デカチンでびっくりされます!車ある可愛い人誰かいてないかなー?門真おるよ
[性別]
20歳
大阪南 今日 露出
大阪南で今日3〜4人の方から
露出調教されたいです
全裸で露出調教されたいです
[性別]
女装娘
30歳
メールからよろしくです。
京都在住のたくやと申します。車で大阪は走ります。

30#181普通体型で、落ち着いた、優しい雰囲気やと思います。外見はわるくないかとおもいます

遊びなれていない女装さんや、これから女装されたい方など、その場合は用具などご用意できますし、いい出会いになればと思います。

よかったら、メールからよろしくお願いいたします。
[性別]