大阪純男さん→女装娘サン
大阪純男出会い

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 レズ 近畿掲示板

48歳
Re:一さん
はじめまして
完女してます、まやといいます。私も一緒にお外に出てくれる人を探しています。よろしければ、お願いします。
[性別]
女装娘
45歳
キスしてください
大阪市平野区場所ありです、
キス好きです。女装娘さん好きです。熟女装娘も大好きです。
170-80-45のおじさんですがよければメールから始めませんか?
長くお付き合いしたいのですがよろしくお願いいたします。場所ありです、足なしです。純男サンも興味ありです。乳首感じるでいじりながら舐めてほしいです。アナル経験ないので拡張してほしいです。
ちょっとMなんで一から開発してくれませんか、縛られたりも興味ありです。道具類ありません、
[性別]
M純男
40歳
大阪で
女装娘さんや男の娘が大好きです。
友達でも恋人でもエッチでも、普通に女としてみて付き合っていける関係になりたいです。
2人でいるときは女として大事にさせてください。
40歳170−90くらいで難波住みです。
よかったらメールお願いします。
[性別]
純男
シン
36歳
女装さんおねがい
相手してくださいね。
女装さんと絡む事が無くなって寂しい思いをしています。ヨロシク
[性別]
おとこ
ひろ
35歳
見てるM好きな人居るかな?
Mな体質なんですが、遊んでくれる方は、おられますか?ちゃんとお返事を、来れて会える方がいいので、お願いします。
[性別]
おとこ
わかめ
45歳
わかめだよ
仲良くしてね
[性別]
かさ
99歳
ひまだ
ひまだ
[性別]
23歳
18センチあります
梅田か難波に今日いきます

一方的になめてくれるひと

フェラうまいひと限定で!

決まったら消します
デブ ブスじゃないよ
[性別]
39歳
毎月定期的に。
出会える女装子さん探してます。メール交換(写メ交換)して会ったらホテルかどこかで少しお話したり一杯エッチに絡みたいです。良かったらメールください。162#52#39
[性別]
純男
40歳
フェチプレイを楽しみましょう!
はじめまして!
ルーシーと申します。

僕は、165cm、95kg、40歳で、大阪府内在住で、NHの方か完女さんが好きな会社員です。

エッチ以外にも、ルーズソックスをお互いに履いて、ルーズ足で、足コキされてみたい願望があります。もしよろしければ、お相手方のご要望も伺って、より良い楽しい時間を過ごしたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
[性別]
純男