三重純男さん→女装娘サン
三重純男出会い

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 レズ 近畿掲示板

熟女装
40歳
Re:みかんさん
Re:ビアン女性ですがパートナー募集
熟女装です。けど 平日昼間限定でよければ少し話してませんか?私の松阪の端くれです。
凄く綺麗でも無くまだまだ未完女装熟女です正直のところ でもエッチに対する事は私の性格かMなせいか抱かれる事もソストsも好きです。こんな私だけど宜しくお願いします。
[性別]
タカ
35歳
三重の中部で
閲覧を有難う御座います。
中部の仮性チンだけど今から
舐めあったり触りあったりしませんか?

飲みます❗

tka-king ラインにチン写メと
簡単なプロフ下さい。
[性別]
男性【仮性祖チン】
44歳
Re:ひでさん
Re:触られたい
はじめまして。桑名市内に住むカズ子と言います。見た目不細工男で女性用下着着けてます。足、場所なしですが、キス絡みから舐め、触り合いしたいです。アナル未経験で、優しくゆっくり開発してもらえますか?宜しく御願いします。
[性別]
48歳
セフレ募集
アナルが疼いてます

使って下さい


ブラ パンティ パンストを着けてる

下着のみですけど
[性別]
お と こ
43歳
Re:ドナルドキティさん
三重北部で
北陸に住むマーです。40代前半です未体験なもので女装さんにふれてみたいと思いメールしました宜しくお願いいたします
[性別]
純男
28歳
お友達募集です。
私は前に仮名まいという名前でゴスロリ系の女装をし女装掲示板で掲載したりしていました。
今は女装は全くしていませんし男性とも絡んでいませんが最近、しゃぶりたいとかアナルに入れられたいとか、女装したい願望がまた出てきました。
過去に二回ほど男性と絡んだ事がありますがそのときは終わってから罪悪感というか後悔しか残らなかったのでそのときは女装から足を洗おうと思ってやめるんです。
でも、何年かして二回目をしてしまい、また何年か経っているのですがまた同じような衝動にかられています。
インターネットでも女装関連のHPを見たり女性物コスプレ衣装を見て着てみたいって思ってしまう自分がいます。
おそらく誰にも言えないからすっきりしないのだと思いますので同じような女装娘の方、NHの方で普通にこのような話ができる友人がほしいです。
思いっきり女装の話がしたいです。
なんかスレ違いかもしれませんが宜しくお願いします。
[性別]
元女装娘
52歳
三重北部で
桑名在住で会社は四日市で155cm52kg52歳でドナルドキティと申します。私は女装娘でNHさん女装娘さん純男さんに触られて舐められたいです。平日休みで7日と15日が休みです。映画館か公園かラブホでお会いしたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。
[性別]
完女装娘
みかん
42歳
Re:ゆきえさん
Re:ビアン女性ですがパートナー募
ゆきえさんメール送信しましたが届きましたか?
[性別]
女性
46歳
Re:みかんさん
Re:ビアン女性ですがパートナー募集
豊胸とホル使用でバスト有り
サオ有りのニューハーフですが
まだ募集してましたら、お会い
しませんか?
[性別]
ニューハーフ
みき
Re:みかんさん
Re:ビアン女性ですがパートナー募集
みかんさん
女装ですが、お化粧も下手で綺麗ではないですが、良かったらお友達になってください。
松阪です。
[性別]
女装娘