三重女装娘サン→女装娘サン

三重女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

23歳
三重で会える人いませんか
逆アナできる人がいいけど強要はしません。 フェラは得意。
よくお泊り来たら、朝はお目覚めフェラとかしてます(*^ー゚)v
ゴックンも♪
ちなみに最寄は名張駅。
[性別]
女装娘
36歳
どちらかといえばウケです☆
S属性の人とお付き合いしたいです♪

『フェラして』って頼まれるよりも、無理矢理やられたいかな。ノドに当たって嗚咽がでるくらい。  ベッドでイジメられた後は優しくされたいですけど(笑)

そういうのキュンと来ますね。

桑名なので名古屋も近いですよ(*^_^*)

若作りはしています
[性別]
女装娘
27歳
内緒の関係
161cmでそんなに身長も高くないし、細身だったり格好から見た目は女に見られます(゚∇^*)

今、付き合っている彼氏が物足りない感じ...(ノд`@)

男性の勃起時の平均が14cmでしたっけ? 彼氏のはそんなに無いですね。太さもそれほど。

ちなみに私はP17cmです(笑)

内緒の関係に興味ありませんか? 逆フェラ・逆アナできる人いたら嬉しいな♪
[性別]
女装娘
30歳
はじめまして。
純女さんの彼女が欲しくて投稿しました。
昼間でも女の子して歩けるので見た目には気をつけてます。体目的ではありませんので真剣にお付き合いしたいです。写メ送れますので見てから決めてもらっても大丈夫です。
純女さんからのメール待ってます。よろしくお願いいたしますm(__)m
[性別]
完全女装娘
23歳
AFされたい人
女装する前から女顔って言われてました。
タチなのでAFさせてくれるなら喜んで突刺しますよ(*^^)
163cmで細身です。
恋人がいないのでエッチは今年まだ・・・。
津市からです。
たまに会って楽しむ関係でもいいなら会いたいです。
恋人出来たら会うのは止めたいので(__)
[性別]
女装娘
25歳
場違いかも・・・
場違いなのをわかっていて、投稿します。
私は前から女装娘さんとエッチなことしたいなって、思ってました。
女装してる人って女性より女子力高い人が多いし、尊敬する部分も沢山あります。
そんな女装娘さんに攻められたり責めたりしたいんです。私は普通な女性で、女装娘でもありませんが一度体験してみたくて。
ダメ、でしょうか?三重県津市に住んでます。見た目は地味な感じで、普通体型、黒髪が胸まであります。
おとなしめな性格ですが、どなたか女装娘さんいらっしゃいませんか?
[性別]
33歳
Re:しんやさん
Re:変わった場所で
こんにちはよろしくお願いいたします33で体型は普通で少しがっちりかな
女装やニューハーフが好きです。
[性別]
リバ
33歳
Re:サツキさん
Re:変わった場所で
こんにちは
掲示板見ました僕は見た目普通ですこしガチッりかなよろしくお願いいたします。
[性別]
りば
21歳
変わった場所で
津市です。
普通のエッチも好きだけど、変わった場所でするのが好き♪
個室のネカフェでキスしてたら、そのままフェラまでしたことあります^^
イチャイチャしたり、公衆トイレでエッチとか興味ありませんか?
個室のトイレとかなら最後までしてみたいです。
165*52
[性別]
女装娘
ヒロカ
40歳
Re:美津子さん
Re:なぶられたい
女装レズ出会いたいです。
[性別]
熟女装