京都女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

京都女装娘出会い

発展場出会い情報

当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

25歳
京都市内です
男性経験は18の時に友達で初体験しました。その時、フェラとアナルを経験。 その友達とは一度きり。
それ以降は付き合う人とはセフレみたいな感じ。 だいたい2番手として。 精神的にはキツかったけど、好きだったから。
ちょっと遊んでくれる人いませんか(*^。^*)
体格は161cmで小柄なのかな 細身
[性別]
女装
31歳
京都、大阪
タチの人募集。 21歳です。
京都なんですけど京田辺なので大阪で会うのは大丈夫ですよ。
性癖あるんですけどいいですか?
言葉責めされながらとか、
拘束されて無理やりみたいな犯され願望があります。 
今までに、抑えつけながらバックからアナルにそのまま中出しされた時はちょっと興奮しました。
[性別]
女装子
24歳
ゲンキのある人
セフレと別れて、今は出会いが欲しい
付き合う人は年上が多くて、45くらいまでお付き合いしたことあります
優しい人が多いけど、たまに元気が無い人もいるから...。 アッチのゲンキね
絶倫が理想だけど、人並みに元気なら
24*164*51*Dカップ*P15cm 一応、スタイルは自信あり
京都です。
[性別]
女装子
26歳
いい人いれば
セフレのような関係の人と会えなくなってしばらくです
逆アナも好きだけど、基本的にはウケです。
バックからスパンキングされながらとか、イラマから精液飲んだりとかも好き
見た目は女っぽいと思います
[性別]
女装子
24歳
楽しみませんか
性欲は自他共に認める絶倫♪ セフレ2人と同時にお付合いしていた事もあります。
毎日でも大丈夫なくらいです
付き合うならMの人がいいですね。

私のをフェラしてくれる人、前立腺責められたい人、アナルに中出ししてもOKな人でしたら気が合いそうです
[性別]
女装子
23歳
ウケです
タチの人とは自分的に相性がいい
見た目は小柄(160cm)、おっぱいは入れてるけどナイスバディじゃないです♪
美容とか凝っていて長所はきめ細やかな肌
セフレになってたこともあるし男運はあまりないw
ちなみに特技がフェラとスマタ
[性別]
完女
27歳
朝のお目覚めフェラとか
京都市内で会いませんか?新京極とかよく行きます。
ノンケ彼氏と2年前に別れました。今はフリー。
ウケのパートナーほしい。
一人暮らしだから家も 朝はフェラで起こしてあげますね
できれば逆アナ希望
[性別]
女装娘
32歳
Re:ゆうさん
掲示板見ました
フェラするのが大好きです。できればイチャイチャしながらキスして乳首舐めたりしてあげたいです。
私で良ければよろしくお願いします。
[性別]
女装
38歳
女装さんにフェラされたい
伏見区在住170/91/38です。
女装さんに長時間舐められたいです。
仮性包茎ですが、手で剥けます。
既婚なので秘密厳守でお願いします。
[性別]
45歳
しゃぶって欲しい
女装さんの人ってしゃぶる時に優しさが出て好きです!
一方的にしゃぶって下さい!
179.76.45才です
[性別]