京都純男さん→女装娘サン
京都純男出会い

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 レズ 近畿掲示板

23歳
伏見区辺りで
伏見区近くで深夜会える人いませんか?首下女装で初心者ですが、野外でのプレーや調教に興味があります。
[性別]
女装子
25歳
会える人いませんか?
京都の伏見辺りで、会える方いませんか?
170 55 25
足はありますので、興味があれば連絡下さいな!
[性別]
豆たん
45歳
Re:あかねさん
Re:京都市内です
経験ないけと一緒に遊んで下さい。
[性別]
23歳
京都市内です
足あり場所無しです
女装に興味がありこれからしていきたいと思ってます。
179−68−23です
メール待ってます!
[性別]
女装娘になりたい男
Re:こころさん
Re:京都伏見辺りで
こころさん、始めまして。相手がまだ見つかっていないなら、私が満足させてあげたいな♪ メール下さい。
[性別]
24歳
今日
会える方いますか❓

容赦年齢気にしません。
よかったらメールください
[性別]
27歳
NHさん好き
女装さんとNHさんに興味ある西洋人です
京都か大阪で会えるのいますか?

よかったらメールください^^
よろしくお願いします
[性別]
ジェロニモ
48歳
Re:lemonさん
お手伝いさせてください
女装子さんに 興味があります(冷やかしではありません)良かったら連絡下さい。
可愛くなって欲しいです。
大阪高槻市なんで車で一時間位で行けるので近くまで行きます。
[性別]
21歳
アナル調教
こんにちは 168.62.21の純男です
女装娘さんにアナル調教されたくて書き込んでみました
おもちゃや指から始めて女装娘さんのペニクリ専用になるように調教されたいです
感じやすいのでガクガクになるまで責めてください
京都住みです 興味あればメールください
[性別]
20歳
京丹波町住みです
足あり場所無しです
女装に興味がありこれからしていきたいと思ってます
おじ様好きです40〜50代の方募集します
174−57−20です
メール待ってます!
[性別]