京都女装娘サン→女装娘サン
京都女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

27歳
朝のお目覚めフェラとか
京都市内で会いませんか?新京極とかよく行きます。
ノンケ彼氏と2年前に別れました。今はフリー。
ウケのパートナー欲しい。
一人暮らしだから家も(*^^)v 朝はフェラで起こしてあげますね
できれば逆アナ希望
細身体型
[性別]
女装娘
20歳
Re:ローラさん
Re:寸止めされてみませんか
Mです
いじめてほしいです!
メールで顔とか送ります!
[性別]
M男
38歳
寸止めされてみませんか
ウケの人をイジメるのが快感♪
最初は手コキ&フェラで快感にさせて、パンパンになって出そうになったら寸止め♪
出たら"おしおき"で射精後もシゴくのをやめないw

そんなS♀?S男?に興味あったら会ってみませんか?
痛いのはしないですよ♪
寸止めされた時の男性の顔がカワイイなあってw それを見たくてやってます♪

ヒアルロンとかしていて若作りしてますけど38歳です。
[性別]
女装娘
24歳
フェラはするのもされるのも好き
セフレ経験者だしエッチはかなり好き(v^ー°) フェラは上手いと思います♪

彼女にしてくれる人が理想だけど、たまに遊んでもらえれば(o=゜▽゜) 

ウケで尽くすし従順です。
[性別]
女装娘
熟だけど
とっても久々に投稿を。
ゆっくりとお話できる女装子さんおられれば。
お化粧のこととか色んなお話。
[性別]
女装子
ウケ希望
Re:アイサさん
Re:ウケの人希望
会えますか?
[性別]
純男
26歳
アナル開発してくれませんか
ウケです(*^^)v
アナルはそれなりに開発されているので、気持ちよさは分かってます。
姫始めまだ...。
今は相手いません。
サイズは気にしないけど、ちょっとあそこが太いのが好み☆
こちらは26歳 163cm 49kg
[性別]
女装娘
香織
秘密歳
Re:もみさん
Re:女装さん遊びましょっ
はじめまして。
サイト見ました。女装歴3年目になる熟の香織と言います。私も女装レズ大好きなんで よかったらメールからお願いします。 お互いの事わかり合えたら、〇〇〇したいですね!よろしくお願いいたします
[性別]
熟女装
28歳
甘えさせてくれる人
甘えさせてくれる人募集(*^^)v  前の人がオラオラ系であまり甘えられなかったから...。

人前はイヤだけど、家でまったりイチャイチャとか好き。 キスもエッチも好き。 むしろそこで愛情を測るかも。

どちらかというと年上好きだけど、最近は年下もカワイイなって☆☆☆

今は28歳です。 年下は経験アリ、年上は15歳上までは付き合ったことあります。 感覚が若ければ、それ以上でも^^

京都(長岡京)です。
[性別]
女装娘
22歳
ウケの人希望
ウケの人と楽しみたいです(^。^)
ちょっとイジワルしてもいいですか? 射精寸前で寸止めしたり、連続射精させたりとかが好きでついしちゃいます(>_<)
それを快楽に感じてくれる人もいたけど、性癖は最初に理解されないと難しいのかなって(*´Д`)
痛いってことはないし、逆レ☆プみたいに女に犯されたい願望がある人はいいかも。
ちなみにホルモンしているので小さいけど胸あります。
163cmで小柄ですよ
[性別]
女装娘